« メトラー | トップページ | 洗濯だけ »

2008年9月12日 (金)

感謝!

P9121693 私のPCが新しくなりました。

これからの私の相棒の「右京さん」です。

画面も大きくなって、とっても見やすくなりまして、キーボードも、ちょっと配置が違うのは戸惑いますが、ささくれてないので、指のつまずきも無く打ちやすい。

オッサンが得意のネット検索で買ってくれて、仕事でお疲れのところ、立ち上げて今まで通りに使えるようにしてくれまして、とっても感謝!であります。

さてさて、昨日から、やり始めたパターンの縫い合わせ、ほんの少ししか使わない生地が見つからなくて、探すのに時間をとられ、せっかく乗ってきたのに中断。普段の片付けを反省しながら、また、探さないと・・・。

|

« メトラー | トップページ | 洗濯だけ »

日々」カテゴリの記事

コメント

<右京さん>機嫌よく働いてますか?
いい相棒が出来てよかったね。私も偶然今日のブログで新しいデジカメをアップしたところ。kazueさんちのご主人とうちのK氏が 奥さんに対してよく似た接し方をするように思えるのは私だけ?同じ種族かも?o(〃^▽^〃)oあははっ♪
誰かに似てるというと嫌がるK氏です。

投稿: JUN | 2008年9月12日 (金) 10時29分

右京さん、ようこそ♪kazue さんちへ(爆)
へぇ~よかったですね~☆ 新しいPCは容量も多いし・・・あ、でもVISTA ですか? あれっMacじゃないですよね??
う~ん、OSが変わらず新しいのが欲しいものです^^

投稿: buonamama | 2008年9月12日 (金) 13時50分

>JUNさん
はっはっは!確かに家のオッサンに似てると言われるのは嫌がるかもねhappy02
でも、同じ種族と感じるのは私も同じです(K氏には内緒)エンジニア畑のせいかしら?

投稿: kazue | 2008年9月12日 (金) 15時26分

>buonamamaさん
ふふ、私も名前をつけてみましたscissorsテーマソングもあるしねwink
McでもVISTAでもありませんが、速くなったことは確かですup

投稿: kazue | 2008年9月12日 (金) 15時34分

テーマソング!それってもしかしてF1で流れる曲ですか?happy01
???ということは、OSはXPのままでしょうか?
速くなった→nice ですね♪

投稿: buonamama | 2008年9月12日 (金) 15時41分

>buonamamaさん
おっとー!失礼、VISTAでしたcoldsweats01
どこが違うのか、あてがって貰ってるだけなのでわかりませんですsweat02

投稿: kazue | 2008年9月12日 (金) 16時01分

ビスタって使いにくくないですか?前のが良かったとブツブツ文句いってるうちに、慣れてきましたが!プリンター使えなくて買い換えたしー!

投稿: S姉さん | 2008年9月12日 (金) 19時35分

>S姉さん
げへへ・・。オッサン曰く、私はいつでも初心者だから、何に変わっても同じらしいですgoodそれになるべくXPに近い設定をしてくれてるらしいのよ(解んないけど)プリンターもいままで通り使えるらしいですscissors
流石!使い込んでる姉さんは違いますね~flair

投稿: kazue | 2008年9月12日 (金) 19時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214772/42450699

この記事へのトラックバック一覧です: 感謝!:

« メトラー | トップページ | 洗濯だけ »