« ポーチェリカ | トップページ | 綿張り終了 »

2008年9月 5日 (金)

体脂肪率

P9051642_2 食事の摂取量を気にし始めてから約2か月。今日、体脂肪率がガクッと減りました。

あれ?確か前にも1回あったぞ。と、メモを調べてみると、1か月ちょっと前。それから、徐々に体重が減り始めてる。

・・・ということは、これからまた期待できるのかしら?ふふ・・・。

昨晩キルトライン引きを終わらせたくて、久しぶりに12時過ぎまで起きていたせいか、目の下がヒクヒクしてうっとうしい。

キルト芯も届いて、今日は綿張りをしよう!

その前に床をきれいにして、身を清めて(入浴)なんてしてたら、半日が終わっちゃた。急げー!

|

« ポーチェリカ | トップページ | 綿張り終了 »

日々」カテゴリの記事

コメント

ダイエット成功しているようですね!何事も階段のように進むんです!楽しみですね!涼しくなってからお会いする時は(・・*)。。oO(想像中)

投稿: S姉さん | 2008年9月 5日 (金) 14時29分

>S姉さん
そうなんですね。こんなにじっくり試みたことは初めてなので、不思議でなりませんscissors
でも、まだ仕事をしてる時より重いsweat01
涼しくなる頃には戻っちゃうかも~down

投稿: kazue | 2008年9月 5日 (金) 15時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214772/42385674

この記事へのトラックバック一覧です: 体脂肪率:

« ポーチェリカ | トップページ | 綿張り終了 »