« 逆夢と人間ドック | トップページ | 虫食い »

2008年9月18日 (木)

ヤフオク

P9181732 朝から雨。

近頃はまっているもの、ヤフオク。

毎朝、起きると直ぐにチェック!

コツコツと、北欧のケーキ皿を落札しておりまして、今回はStig Lindbergの<SALIX>を、前回の落札価格より安くゲットできて満足してます。

いいなぁ、欲しいなぁと思うC&Sもあるのだけど、高いし、収納にがさばるので、先ずはケーキ皿から。しかも、3000円代でしか入札しないというのが、私の中でのルールでこれが結構楽しめるものです。

私は、この<SALIX>の葉脈のライン(ツイードの織りのような)がお気に入り。今やっているキルトラインにも共通してる。

|

« 逆夢と人間ドック | トップページ | 虫食い »

日々」カテゴリの記事

コメント

ステキなお皿ですね。ヤフオクで 自分で買えるのね~!尊敬する。(#⌒∇⌒#)ゞ 
支払いのこともできるのでしょう?私は K氏にお任せェ~で 何も出来ないから 買おうともしない、、、。

投稿: JUN | 2008年9月18日 (木) 18時17分

>JUNさん
JUNさんは街に出掛けて買い物をするタイプですものscissors
ヤフオクは取引上の評価をしなくてはいけないので、そこがちょこっと面倒だけど、スタートの金額で落札出来たときはヨッシャー!って感じhappy02

投稿: kazue | 2008年9月18日 (木) 18時40分

あ、これ無花果の時のお皿!
私も気に生っていたのよね...でももうお金なし(爆)

投稿: buonamama | 2008年9月18日 (木) 20時20分

>buonamamaさん
もう買わなくてよろしいです!buonamamaさんはもう充分お持ちですからwink
体調はいかがですか?どうも、コメントから疲れが見えるようで・・・coldsweats02

投稿: kazue | 2008年9月18日 (木) 20時26分

おはようございます。
スタイリッシュなお皿ですね。これにどんな物があわせられるのでしょう。
ヤフオクは便利で私も利用しています。出品するのは色々大変なので入札だけですが。
それも落札したあとのやり取りが面倒くさいなぁ、と思いつつ(苦笑)。普通にお店では手に入りづらいものとか助かっています。そう、スタート時の金額で落札できるととても嬉しいですよね♪

投稿: エニシ | 2008年9月19日 (金) 09時03分

>エニシさん
そうそう、ヤフオクの出品者を執着してチェックしてると尚面白いscissors
今、放射状に広がっている柄に凝っていまして、SALIXは一番のお気に入り。ものを乗せると、柳の葉っぱで包まれてるみたいで好きです

投稿: kazue | 2008年9月19日 (金) 13時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214772/42514611

この記事へのトラックバック一覧です: ヤフオク:

« 逆夢と人間ドック | トップページ | 虫食い »