« 土鍋 | トップページ | 小さなスプーン »

2008年10月22日 (水)

鎌倉遠足

Pa220283今日は、この前の‘目黒の秋刀魚チーム’で鎌倉遠足。

まず、スワニーに直行。それぞれに散ってお買い物。

私はスタッフと無駄話をしながら、色探ししたけど、無い!結局麻地を買い、シルクサテンとウールも買った。

スワニーの元町店も移転して順調な走り出しのようでよかった。今度行ってみよう。

お昼に‘ナディア’を予約していたので、テクテク歩く。

以前このお店に来たときは、知り合いがいたので、お気楽だったけど、今回はいなかったので、オーダーに時間をとってしまう。

食事は全体に塩がきつく感じて、ちょっと失敗だったな。あれ~?前もこんなだったかしら?

帰って来てからも喉が渇く。ちょっと皆さんには申し訳なかったな。ま、鎌倉の路地裏のお店の雰囲気を味わったということで、勘弁してもらいましょ。

かなりの満腹状態で、次に目指すはロミさんのお店。途中工事中などがあって歩きにくい状態。ロミさんのお店は次々にお客さんが入ってきて、相変わらず凄いです。

それから、帰りに寄ろうと言っていたCHAYAに行くと満席で、残念。駅前の‘扉’に変更。

それぞれが違う甘味をいただいて、落ち着いた感じ。気がつくとこのメンバーはいつも座る位置が同じだ。きっと、ずっとこうなるんだろうな、人の習性って。

とってもお話が楽しい方達なので、時間があっという間に経ってしまいます。次回のお出かけ計画もきっと実現するでしょう。

今日はお付き合いありがとうございました。

|

« 土鍋 | トップページ | 小さなスプーン »

」カテゴリの記事

コメント

フッフッフ!私も鎌倉周辺をウロウロしておりました。サプライズで会えるかなと思いましたが、残念でした!コースが反対だったようで、最後にスワニーでした!

投稿: S姉さん | 2008年10月22日 (水) 20時50分

>JUNさん
わ、それは残念!アメリカ人になる前にお逢いできるかなぁ。

投稿: kazue | 2008年10月22日 (水) 22時08分

お世話になりました。( v^-゜)Thanks♪一日たっぷり遊べました。お腹が一杯で夕食は軽く済ませました。

投稿: JUN | 2008年10月22日 (水) 22時33分

>JUNさん
私も晩御飯は抜きました。暫く食べなくてもよさそうcoldsweats01

投稿: kazue | 2008年10月23日 (木) 06時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214772/42872092

この記事へのトラックバック一覧です: 鎌倉遠足:

« 土鍋 | トップページ | 小さなスプーン »