« ジン | トップページ | トリプル受賞祝い »

2008年10月25日 (土)

マサヤン

Pa250005 本日、教室の日。いつもより1本遅い湘南新宿ラインでちょこっと遅刻。

いつもは湘南新宿ラインに乗り遅れたら、品川乗換えで行っているのだけど、今日は荷物が重たくて、どうしてもグリーン車で行きたかった。

駅で元職場仲間のブッチャンに会った。そうか、仕事をしてた頃はこんな時間に出勤してたんだなぁ。

汗だくで到着した教室はとっても寂しい知らせでスタートだった。

長年一緒に学んできたマサヤンが今日で最後の授業になりました。

マサヤンは、去年の私のブログにも登場している、人として私がお手本としたい女性。何人の人達がこのあったかな手に癒されていることでしょう。

この年齢になると、いろいろな事情でライフスタイルが変わってくるものだ。

今のところ、何事も無くキルトに熱中できる環境にある私は、周りの方たちに感謝しながら、今後も出来る限り、針仕事にせいを出そうと思います。

・・・とは言いつつ、作品制作については、今日の授業である程度、頭の中が片付いてきたので、今後11月は外をほっつき歩きます。

マサヤン長い間、楽しい時間をありがとう。忘年会やるぞー、おーーー!!!

|

« ジン | トップページ | トリプル受賞祝い »

」カテゴリの記事

コメント

長い間ほんとにありがとう。いつも隣の席で一杯刺激を頂きました。作品に向かう貴女の妥協を許さぬ姿勢はいつも私のお手本でした。これからも素敵な作品を沢山生み出してくださいね。また美味しいお酒を飲もうね。
ではまた・・・
コメント初デビュー・・・ちゃんと届くかしら・・・

投稿: マサヤン | 2008年10月25日 (土) 23時07分

↑のご本人様のコメントも一緒に読めて、熱い友情を感じます~。

・・・わかる気がするといったらオコガマシイですが、ずっと一緒だった人が抜けると聞いた時の喪失感というか、虚脱感はなんともいえませんよね。

でも、最後のおーっで、KAZUEさんのパワーを感じます。
私もおーっで、頑張ります!

投稿: buonamama | 2008年10月25日 (土) 23時23分

寂しさが伝わってきます。卒業なんですね。忘年会盛大に!11月遊びましょcafe

投稿: S姉さん | 2008年10月25日 (土) 23時23分

>マサヤン
コメントデビューがこの場だったのは寂しいなぁweep
でも、繋がりを感じることができて、嬉しいhappy01
宿題がんばってねぇhappy02

投稿: kazue | 2008年10月26日 (日) 08時48分

>buonamamaさん
うん、隣にいた人がいなくなるのは、自分の体の左半分が空っぽになっちゃった感じweep
・・・で、結局なんでも飲み会に繋げるんですねぇbeer生きている証拠bleah

投稿: kazue | 2008年10月26日 (日) 08時57分

>S姉さん
姉さん、姉さん、遊んでる暇あるんですか~?忙しさを心配しちゃいますが、遊びのお誘いは嬉しいlovely

投稿: kazue | 2008年10月26日 (日) 09時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214772/42901189

この記事へのトラックバック一覧です: マサヤン:

« ジン | トップページ | トリプル受賞祝い »