« カッティング | トップページ | チーズケーキ »

2008年10月10日 (金)

バニラビーンズマフィン

Pa102216 晴れ。昨日からどこの気象予報士も「洗濯日和です」というものだから、脅迫観念に駆られ、洗濯をしないと罪な気さえする。

でも、洗濯は乾燥機に任せ、ゼラニュームの挿し芽をするので外に出たら最後、デッキの上の乱れきった植木鉢の整理やら、ダンゴ虫の棲家になっている、兄ちゃんの宝のバイクの周辺の掃除をしたりで、午前中が終わる。

朝から、マフィンを焼く下準備をしてて、牛乳が無いのに気づいたので、それから買い物。

今晩はオッサンの食事が必要ないので、ピースワークがはかどる予定だったのに、どうしてこうなる、手際の悪さ。

焼き上がりをパクつき、いざピースワークに地下へ。

あ、やっぱり卵が多かったのかしら?フカフカで、目指すARIさんのマフィンとは違うぞ!

|

« カッティング | トップページ | チーズケーキ »

日々」カテゴリの記事

コメント

ゆとりがあるとかえって時間のロスが出るみたいね。時間を区切られていた方が はかどるのかもよ。
おいしそうなマフィンが食べられただけでも よかったじゃない?
パクッ(* ̄0 ̄)●ゞ

投稿: JUN | 2008年10月10日 (金) 15時48分

>JUNさん
そうそう、ゆとりの中にも何か締めの部分がないとね。
うん、マフィンは味はグ~good

投稿: kazue | 2008年10月10日 (金) 18時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214772/42743411

この記事へのトラックバック一覧です: バニラビーンズマフィン:

« カッティング | トップページ | チーズケーキ »