« 小さなスプーン | トップページ | マサヤン »

2008年10月24日 (金)

ジン

Pa242469 朝から雨。時々激しく降る。どうか、今日のうちにとことん振って明日は晴れますように・・・。

この頃、ジンなんかを飲んでいるので、ソファーでウトウトしてしまう。まるで前の生活が戻ってきたようで、夜中にガタガタと片付けはじめる。なので、朝眼がショボショボしてる。

昨日CDの返却に行ったら、‘相棒・劇場版’のレンタルがスタートしていたので、さっそく借りてきて、午後が終わってしまう。

ちょっと油断したなと反省しつつ、製図を今日に賭ける。毎度の教室前日の過ごし方。

あら、雨の中DVDの返却に行かなくては。

|

« 小さなスプーン | トップページ | マサヤン »

日々」カテゴリの記事

コメント

うふ!本当にお酒好きなんですねぇ~!私もお酒の味は大~好き!なのにチョピットしか飲めないの!安上がりな身体です!

投稿: S姉さん | 2008年10月24日 (金) 11時38分

ジンって度数が高いよね?ほんとうに強くて、好きなのねェ。
<相棒>の新しいTVのシリーズが始まった日に 古い<相棒>を再生してみていて 見逃した。アホやーん!!
ぐやじィ~!!

投稿: JUN | 2008年10月24日 (金) 11時38分

>S姉さん
最近は、チョビット飲みのカクテルに興味を持ち始めたので、いろんなベースを試してみてますwine
次に狙っているのは、シェーカーとカクテルグラスcatface

投稿: kazue | 2008年10月24日 (金) 13時33分

>JUNさん
元々ジンは苦手だったのだけど、呑み慣れると癖になる味でした。昔は解熱剤、今更ですがお酒のルーツを知るのも楽しみのひとつになってますeyeglass
はっは、それはアホや。でも相棒はきっと来週の日中に放映されるんじゃない?最近はそのパターンが多いので、見逃しても直ぐに観れるから便利。

投稿: kazue | 2008年10月24日 (金) 13時39分

父がのんべい!だったので、我が家には子供の頃からシェーカーや炭酸水?を作るボトル?みたいなのがありました。だから、小学生の頃から、シェーカー振るの上手よ!wineシャカシャカと横八の字に振るのよ!へっへっへ!

投稿: S姉さん | 2008年10月24日 (金) 17時17分

>S姉さん
ひぇ~~!シェーカーをゲットしたら教えて欲しいわーhappy02
しっかし粋な家庭でお育ちの姉さんでんなぁ。お父様もさぞかっこよかったのでしょうねぇ。・・・ん?もしかして植草 甚一?eye

投稿: kazue | 2008年10月24日 (金) 17時26分

植草 甚一?だれじゃい?・・でネットで見ました。アッハッハ!似てるかも顔が!父はただのB型嬉しがり屋、かっこ良くはなかったけど・・私は父似!

投稿: S姉さん | 2008年10月24日 (金) 20時32分

>S姉さん
迂闊でした。かっこいい男性として例えたのだけど、植草 甚一はお酒が飲めない人だったwobbly

投稿: kazue | 2008年10月24日 (金) 20時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214772/42888312

この記事へのトラックバック一覧です: ジン:

« 小さなスプーン | トップページ | マサヤン »