« 横須賀・猿島 | トップページ | アイビー+英字 »

2008年11月 4日 (火)

脚のすね

Pb042737 今朝は腰痛もなく、ベッドの中で体を丸めることなく起きれた。なんて不思議なことでしょう。何年ぶり?

三連休も終わって、昼食はのんびりひとりごはんを摂って、テクテク駅まで出かける。歩き始めたら、あら?脚のすねが痛い!まだ残っているんだなぁ。

 ルミネの本屋さんがリニューアルされてから初めて行ってみる。

うん、今までと違って纏まりがある。買いたい本や雑誌が何冊か見つかったので、抱え始めて、ふと気がついた。

そうだ、6日から「10%オフッフッフッフッフ」だった。あと2日我慢すればいいんだと思って、抱えた本は元に戻してきた。えらいぞ私!

帰りもテクテク歩いていたら、すねの痛みも無くなって快調!

今日は1日棒に振ったなぁと思ったけど、体の痛みをほぐせたので良しとしよう。

W・10104歩

|

« 横須賀・猿島 | トップページ | アイビー+英字 »

日々」カテゴリの記事

コメント

私は待てずに昨夜買い物をしてしまいました(笑)
逆にバーゲンのあの人混みが辛いので。
でも本屋さんなら大丈夫ですね。

投稿: buonamama | 2008年11月 4日 (火) 19時09分

>buonamamaさん
そう!ルミネの10%オフは本屋さんに限りますscissors
私はあと食料品とサプリしか利用しないなぁdelicious

投稿: kazue | 2008年11月 4日 (火) 19時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214772/43009373

この記事へのトラックバック一覧です: 脚のすね:

« 横須賀・猿島 | トップページ | アイビー+英字 »