« メジャーカップ | トップページ | DEE’S HALL + ワタリウム美術館 »

2008年11月12日 (水)

プチレストラン‘MASAYA’

Pb120107 またまた、まどかさんが見つけたお店に行ってきました。

場所は逗子駅のすぐそば。駅降りて左側の道を入ってすぐの所に、なんとも可愛い白のペイントに赤の文字の看板。

本当に小さな間口のテイクアウトのケーキ屋さん?って感じの佇まい。

チラッと横に入ると、プチレストランの看板があるけどドアーの存在すらすぐには気がつかない感じ。

中に入ると、何て魅力的な空間なんでしょう!ケヤキの1枚板のカウンターテーブルで3席。まさに手作りのお店といった感じだけど、よくぞこんなスペースでここまで整えられたもんだと感心する位で、居心地の良さったらない。

お料理は品数は少ないけど、1品1品がとても丁寧に作られていておいしー!流石まどかさん、美味しいお店を見つけるのが得意です。

奈良出身のシェフと奥様はとても奥ゆかしさがあって好感がもてる若いご夫妻。

そのお店の名は‘MASAYA’。3名限定、次は誰と行きましょう?

|

« メジャーカップ | トップページ | DEE’S HALL + ワタリウム美術館 »

日々」カテゴリの記事

コメント

はーーい!私とjunさん!

投稿: S姉さん | 2008年11月13日 (木) 00時32分

>S姉さん
わーーい!ナイスなメンバーgoodいこいこdoor

投稿: kazue | 2008年11月13日 (木) 06時42分

集合場所・時間のお知らせ待ってまーーす。
ヾ(@゜▽゜@)ノあはは 待ったなしのヤツです。

投稿: JUN | 2008年11月13日 (木) 06時57分

>JUNさん
ほっほっほ、JUNさんはそう来ると思いましたよ!火曜日が定休日で~すscissors

投稿: kazue | 2008年11月13日 (木) 08時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214772/43095636

この記事へのトラックバック一覧です: プチレストラン‘MASAYA’:

« メジャーカップ | トップページ | DEE’S HALL + ワタリウム美術館 »