« 神楽坂散歩 | トップページ | 装丁デザイン画 »

2008年11月22日 (土)

いい夫婦の日

Pb223251 本日、教室の日、いい夫婦の日。神楽坂の亀井堂のパンでスタート。

今日は教室を早退して、兄ちゃん夫妻の結婚披露宴会場の契約に同席。そこは海辺の小さな町にあるこじんまりとしたところ。

何組かのカップルも打ち合わせに来ている。皆新しい生活がスタートするんだ。

担当の方の説明を受けながら、ほ~、ほ~、と感心するばかりの今時のパーティー。大変そうだけど楽しそう。あと半年の間にいろんな打ち合わせがあるようだ。

契約書にサインをする2人の手元を、写真に撮りたいなぁと思ったけど、ただじっと見つめるだけにしておいた。そう、今日はいい夫婦の日。いい夫婦になっておくれ。

帰りはいつものお店で食事。すっかりこのメンバーが自然になってきたなぁ。

|

« 神楽坂散歩 | トップページ | 装丁デザイン画 »

日々」カテゴリの記事

コメント

同席なんて、なんて幸せなんでしょう!おめでとうございます、いよいよですね!お互いわくわくの日々ですね(*^^)vhappy01

投稿: S姉さん | 2008年11月23日 (日) 14時01分

>S姉さん
ありがとうございます。説明を受けていると、あまりに楽しそうなので、私もノリノリになりそうですが、グッと抑えて、わが身の立場をわきまえましたよ。そうです私は姑なのだcoldsweats01
姉さんも楽しみですねairplane

投稿: kazue | 2008年11月23日 (日) 15時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214772/43194581

この記事へのトラックバック一覧です: いい夫婦の日:

« 神楽坂散歩 | トップページ | 装丁デザイン画 »