« なぎら健壱×2 | トップページ | メジャーカップ »

2008年11月11日 (火)

エコバッグ

Pb113027  すっかり寒い朝になりまして、オッサンはコートを着込んで出勤です。

 いや~、昨日は食べました!風邪をひきそうなので、昼はガーリックトースト山ほど食べて昼寝し、夜はオッサンが食事無しの日だったので、ひとりチゲ鍋にして、たっぷりにんにくを摂りまして、それから、そうだ!ジンは元々解熱剤に使われていたぐらいだからと、レモンをたっぷり絞ってロックでダブルで。やたらと喉が渇くので、缶ビール×3。

そして、帰宅したオッサンに「寒気がする」と言うと、「今日は寒いんだよ」の一言で、そうか・・・と納得して寝た昨晩。

今朝起きると、元気元気!食事が効いているのか、オッサンの一言が効いているのか判りませんが、ま、よかった、よかった。

 必要な生地の買い物に鎌倉まで出かける。

帰りにパタゴニアに寄ったら、スッゴイ好きなパンツを見つけた。以前なら全色買っちゃいそうな勢い。ヘンプ55%ポリ45%のいい感じの重量感。スタッフの人(知り合い)も今日買うつもりでいたと言っていた。彼女は私とはスタイルは全く違うけど、いつも同じものを買ってかっこよく着こなしている。

あ、エコバッグを忘れた!「パタゴニアのバッグならいいか」とレジの横のバッグもついでに購入した。

何だか最近そういうことが多くって、バッグが増えてきた。しかも、食料品の買出しだけの場合も忘れるので、レジ袋を大量に貰っている。ありゃ?

|

« なぎら健壱×2 | トップページ | メジャーカップ »

日々」カテゴリの記事

コメント

風邪がひどくならなくてよかったね。今日は鎌倉冷えたのでは?気に入ったお買い物が出来て何より。

投稿: JUN | 2008年11月11日 (火) 16時54分

>JUNさん
はい、ありがとうございます。鎌倉は歩きっぱなしなので、薄っすら汗ばむ程度の丁度いい感じでしたが、街は空いてました。パタゴニアの中はあったかそうなものがいっぱいで、欲しいものだらけでした。

投稿: kazue | 2008年11月11日 (火) 18時36分

風邪を引きそうといって、飲んでいるものがすごいっ!
私なら逆に倒れちゃいます(爆)
パタゴニアのエコバック、さすがステキですね。

投稿: buonamama | 2008年11月11日 (火) 20時51分

>buonamamaさん
ふふ・・ほとんど薬いらずの体質でして・・・wine
ね!やっぱりパタゴニア好きですrecycle

投稿: kazue | 2008年11月11日 (火) 22時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214772/43081817

この記事へのトラックバック一覧です: エコバッグ:

« なぎら健壱×2 | トップページ | メジャーカップ »