« モレスキンのシティノートブック 東京版 | トップページ | おからのおやきと干支ダルマ »

2008年12月11日 (木)

忘年会&壮行会

Pc113661 暖かな朝。

本日、昨年から仲間入りさせて頂いたJUN’Sチームの忘年会&壮行会に、横浜の‘キハチ チャイナ ダイニングバー’に行ってきました。

待ち合わせはお昼前だったので、私は先ず、元職場に取り寄せて貰っていたものを受け取りに鎌倉に行く。

そこで、この度、飲み仲間のナカミッチャンが嫁にいくことになり、その送別会の話でわいわいしているときに、私の日程の勘違いに気が付く。お~~、危ない危ない。どうも最近3と5を間違え易いぞ。気を付けなくっちゃ。

それからさっさと鎌倉を後にして、横浜のルミネの本屋さんで‘日々’新刊を買い、9階で皆さんと合流しました。

昨年始めてお会いしてから早1年。もうすっかり昔からの知り合いのようにその場に居させてもらえる気楽さ。皆さん人間関係作りがとっても上手だなぁと思います。

お料理もとってもお洒落でありまして、運ばれてくる度に私は必死に説明に耳を傾ける。その傍ら、姉さん方は適当に聞き流し、自分で分析できるであろう余裕を感じます。流石だ・・・。

来週、アメリカに発つS姉さんとも暫くお別れですが、今日存分に笑わせて頂きまして、すっかりパワーを貰い、帰国されるまで元気でいられそうです。

今日は皆さんありがとうございました。またご一緒させて頂くのを楽しみにしてます。

|

« モレスキンのシティノートブック 東京版 | トップページ | おからのおやきと干支ダルマ »

日々」カテゴリの記事

コメント

普通人の集まり?へ?皆それぞれ個性豊かな人達、知り合えて本当に良かった!2月の新年会又付き合って下さい!

投稿: S姉さん | 2008年12月11日 (木) 20時55分

エンドレスなおしゃべり、、、楽しかったです。今度は Sさんの帰国を待って マンハッタン暮らしのお話を聞く会をやりましょう!!

投稿: JUN | 2008年12月11日 (木) 22時36分

>S姉さん
忘年会が終わった途端、新年会の予定を入れる、姉さん方のパワーは凄い!よろしくお願いしますwink

投稿: kazue | 2008年12月12日 (金) 06時31分

>JUNさん
楽しい時間をありがとうございましたhappy01
マンハッタン暮らしのS姉さんのお話はさぞ面白いことでしょうねぇ。今から楽しみhappy02

投稿: kazue | 2008年12月12日 (金) 06時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214772/43389705

この記事へのトラックバック一覧です: 忘年会&壮行会:

« モレスキンのシティノートブック 東京版 | トップページ | おからのおやきと干支ダルマ »