« 1+1=3 | トップページ | エイタン »

2008年12月27日 (土)

オッサン復活

Pc273967 今日も富士山が綺麗な朝。

すっかり体調が元通りになったオッサンの「腹減ったなぁ」の声で起きて、そのままモーニングサービスへ。

昨晩、予定通りにミニタペを完成させて、山積みのやりかけのものも片付けていたせいもあって、今朝はドロ~ンとしていたので、オッサンのモーニングサービスの提案は有難かった。

そのわりには、私は唐揚げ定食をガツンと食べた。

 今日の予定は、オッサンは年賀状作りで、結局今年も私のデザインが盗まれた。

その間私は部屋の片付け。2階に移動して作業していたので、道具や生地を地下の部屋に片付ける。

生地の片付けというものは毎度厄介なもので、いろんな発見をしちゃうんだなぁ。

去年は合っているとは思えなかった色、柄合わせも、「あら!いいじゃん!」となるもんだから、またそこで広げてしまう。ヤレヤレであります。

 午後は私一人で買い物に出かける。

暮れまでの予定を頭に入れながら、なんとも纏まりの無い買い物になってしまった。しかも、台所仕事を疎かにしていたものだから、食材もサボっていた分最初から揃えなくてはいけない、面倒さ。お、重い~~。

今日は久しぶりのオッサンとの晩酌。まだ5時だよ~。でもやっぱり、2人で呑めるのはいいもんだ。

 入院したバアチャンも元気とのことで一安心、明日お見舞いに行きます。

 

|

« 1+1=3 | トップページ | エイタン »

日々」カテゴリの記事

コメント

ステキな椅子が増えてますね。
復活されてよかったですね~!健康が何より、、、。

投稿: JUN | 2008年12月28日 (日) 15時27分

>JUNさん
またまた、ごみを増やしてますcoldsweats01
そうですね、身体が健康なら何でもできる!・・・か?

投稿: kazue | 2008年12月28日 (日) 22時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214772/43541606

この記事へのトラックバック一覧です: オッサン復活:

« 1+1=3 | トップページ | エイタン »