« オッサン復活 | トップページ | 栗の渋皮煮 »

2008年12月28日 (日)

エイタン

Pc283996 本日も晴天なり。トモヤンの誕生日、そして明日は兄ちゃんの誕生日。ナイスなコンビであります。おめでとう!

 今日は、25日に入院したバァチャンのお見舞いに行く。義姉の適切な処置で大事には至らず、元気に言葉も交わすことができて嬉しい。

 一安心で、病院から車で10分程のテッチャン家に、ついこの前デビューしたエイタンに会いに行った。

そう、ワニさんのベビーキルトを渡しに・・・。

きゃっ!あまりの可愛さに、私もすっかりバアサンでありまして、この場にアップしてしまいました。Pc283985 なんたって、ばんざーい!をしてくれたんだもの。

ユウタン兄ちゃんもお昼寝中起こされて暫くは『・・・・・!』だったけど、そのうちすっかり目覚めて絶好調!

ワニさんのキルトのアルファベットに反応して遊んでくれて、チョー嬉しかったなぁ。今のところマックのMが得意。私の望むプレイマット大成功!

しかもユウタン兄ちゃんは、カメラを向けると反射的にポーズを次々決めてモデル並み。実際に街でスカウトされた経験があるので、この場ではアンヨだけ。ユウタンごめんね。

まだまだ眺めていたいけど、道路事情も気になるのでバイバイした。いや~、面白かったなぁ。

 帰りにもう一度病院に寄って、バァチャンに「またね!」と挨拶して、西東京を後にした。

|

« オッサン復活 | トップページ | 栗の渋皮煮 »

日々」カテゴリの記事

コメント

オチビどもは大喜び!生まれたてのエイスケもはっきりした顔でみんなの会話に参加でした。おとなもキルトの細かい工夫とアイディアそして愛情に感動です。これから長い間二人の宝物になるでしょう。取り合って大変かも・・・ほんとにありがとう。

投稿: ばーばばば | 2008年12月29日 (月) 09時08分

>ばーばばばさん
喜んでもらえてとても嬉しいです。
これからも、人に喜んでもらえるものづくりをしていきたいなぁと、目標がはっきり見えたような気がしますscissors
 病院との往復でお疲れとおもいます。どうぞ、お体に気をつけてwobbly

投稿: kazue | 2008年12月29日 (月) 09時45分

ワニさんのベビーキルト!なんて、かわいい~~☆
これをプレゼントされたら、大喜びでしょう♪♪って、喜ばれてますね↑。

お母様、大事ではなかったのですね。よかった。
うちは二人きりなので、姉がダウンしたら・・・と思うと遠くにいて申し訳ない気持ちになります。
なので「TVが壊れた」と聞いて、買いに行ってきました(爆)滞在時間24時間ですよ。。。でも、行って良かったです。

お大事に~。
↓ご主人様も復活したみたいですけど、じっくりお大事に~~。

投稿: buonamama | 2008年12月29日 (月) 18時10分

>buonamamaさん
ありがとう!
ご実家に行ってきたのかな?何処に行ってもお忙しそうね。
TVは必需品ですものね。喜ばれたでしょう?wink

投稿: kazue | 2008年12月29日 (月) 19時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214772/43557924

この記事へのトラックバック一覧です: エイタン:

« オッサン復活 | トップページ | 栗の渋皮煮 »