« 栗の渋皮煮 | トップページ | 大晦日の風景 »

2008年12月30日 (火)

99円!

Pc2940151

一昨日、バァチャンのお見舞いの帰りに寄ったIKEAで、クリスマスオーナメントが値下げされていた。なんて私好みなんでしょう!それが、1セット99円なんですから!!!(元は999円)100円ショップより安いなんて、可愛そうに思えてしまう。

オレンジの方はラスト1個で、パッケージが破れて不足分があったけど、こんなお安いならクレームも必要ありません。他に赤バージョンがあったようだけど、それはきっと直ぐに売り切れたのでしょう。ナチュラルな色だけが大量にあった。やっぱりクリスマスは赤の方が受けがいいんだなぁ。

あらら、こんな時期に買って、片付け物を増やしてしまった。来年まで忘れないようにしまっておかなくっちゃ。

さ~て、今日は家に落ち着いて、掃除、掃除・・・。

今日は弟君が帰ってきます。

|

« 栗の渋皮煮 | トップページ | 大晦日の風景 »

日々」カテゴリの記事

コメント

あらら!どこかで見たオーナメント!そうなんです。ここマンハッタンの娘のアパートの壁に同じ物が!!その娘がエイタンの敷物すごーーーく素敵!と申してます!私に作れるかしら((+_+))

投稿: S姉さん | 2008年12月30日 (火) 11時36分

>S姉さん
あら!嬉しいわ。マンハッタンの壁にもあると思うと、また違った見方が・・・lovely
プレイマットは、とっても簡単よ。型紙が残してあるけど、姉さんだったら、ちょちょいとアレンジして出来ちゃいそうscissors

投稿: kazue | 2008年12月30日 (火) 12時00分

kazue さん、今年はお世話になりました!
いつもいつもドタバタ慌てん坊の私ですが、来年こそしっとりとした女性を目指し(無理?)頑張ります。
来年も見捨てず、よろしくお願いします!!

投稿: buonamama | 2008年12月31日 (水) 14時30分

>buonamamaさん
あれあれ、もう締めですか?happy01
こちらこそ、お世話になりまして、来年もお世話になります。よろしくwink
buonamamaさんにとって、来年は何か動きがありそうね!期待してますscissors

投稿: kazue | 2008年12月31日 (水) 18時59分

junさんのおかげで、kazueさんと知り合って1年ですか!素敵な出会いと喜んでいます。来年は、いよいよですね!ブログも楽しみですぅ~!幸せのシェアーを致しましょう!良いお年を!

投稿: S姉さん | 2008年12月31日 (水) 21時12分

>S姉さん
本当に、私も姉さん方との出会いに感謝しております。
先行く先輩方が頼もしいので、とっても心強いです。
こちらこそ、よろしくですwink

投稿: kazue | 2008年12月31日 (水) 21時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214772/43569901

この記事へのトラックバック一覧です: 99円!:

« 栗の渋皮煮 | トップページ | 大晦日の風景 »