« 街歩き | トップページ | 小鯛焼きとJAZZ »

2008年12月 7日 (日)

レンズ豆あんぱん

Pc073587 今日こそ日曜日。いい天気が続く。

ダンディゾンのレンズ豆あんぱんでスタート。

点が二つ並ぶだけで、可愛く見えてしまうのは、究極の表現力だなぁと感心しながらパクつく。

午前中、オッサンはバイクの部品の交換にドカドカと出かけ、私は山積みになってしまった、やりかけのものをぼ~と眺める。

近頃は暖かい2階で作業をするので、部屋の辺という辺は全て私の物が押しやられている状態。今はとても片付けられない。

Pc073595  思わぬところからお仕事のお話を頂きまして、丁度、「そろそろ重い腰を上げるかなぁ」と思っていたところでしたので、即お返事をしました。

・・・と言う訳で、久々の小物作りです。マテリアルズで購入したカラーゴムを並べては色味を見ていると、気分がウキウキしてきます。やっぱり、仕事でものを考えるのっていいなぁ。

なんて思いながらも、床の埃が気になる。さっさと掃除しちゃいましょ。

|

« 街歩き | トップページ | 小鯛焼きとJAZZ »

」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

何が出来るのでしょうか?色が並んでいるだけで、、、
ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ

投稿: JUN | 2008年12月 7日 (日) 10時36分

>JUNさん
いつも職場で色の中に居るときは感じなかったし、アップアップしてましたが、今は色が恋しいですねぇ。

投稿: kazue | 2008年12月 7日 (日) 11時57分

いよいよ始動!ですか?
すてき♪と思えるような、ますます遊んでもらえなくなって
さびしいような。。coldsweats01

投稿: buonamama | 2008年12月 7日 (日) 16時02分

>buonamamaさん
かなり錆付いているので油を注がなくてはいけませんねぇ。私の場合は油=アルコールなので注ぐのを手伝ってくださいsmile

投稿: kazue | 2008年12月 7日 (日) 18時33分

久々の登場!あはっ!お仕事なさるのですか?遊べなくなる?

投稿: S姉さん | 2008年12月 7日 (日) 21時38分

>S姉さん
はい、そろそろ、シャキっとしなくてはいけませんのでねcoldsweats01
・・といってもあくまでフリーですので、お仕事が続けてあるかは判らないので、遊べないことはないです。・・・多分。

投稿: kazue | 2008年12月 7日 (日) 21時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214772/43344132

この記事へのトラックバック一覧です: レンズ豆あんぱん:

« 街歩き | トップページ | 小鯛焼きとJAZZ »