« ドアー飾り | トップページ | リーガルべア2008 »

2008年12月17日 (水)

亀山君

Pc173792 冷たい雨の朝。

何だか体調がいいのか悪いのか判らない、変な感じ。風呂上りに体重を量ったら、ドッカーン!と増えていてショックを受ける。このせいだ。

 それに加えて、今日は‘相棒’の亀山君が最後の日。つい最近‘徹子の部屋’で知って、ショックのオンパレード。

なので、今朝は録画している中に、まだ残しておいてあった先週の放送分を観ながらキルティング。こうしてみると、なるほど、そんなことを匂わすストーリーになっているではありませんか。迂闊でありました。

あ!そうか、それで最近は‘イタミ’が元気がないのか!?・・とか、いろんなこと考えちゃうなぁ。このシーズンのDVDが発売されたら絶対に「買い!」だな。

 そうそう、亀山君が職場のコーヒー豆を足していないように、我が家も豆が切れていて、以前瓶の可愛さで買ったインスタントのコーヒーを飲んでいる。全くの別もんと思えば、これはこれで旨いもんだ。

 あら、昼に再放送をするのね。また観ちゃおっと。

|

« ドアー飾り | トップページ | リーガルべア2008 »

日々」カテゴリの記事

コメント

亀山君今日が最後ですかッ?このシリーズで終わりというのは知っていましたが、、、、。今夜ですかァ、、、。
コーヒー、我家は<の、ようなモノ>のゴールドブレンド専門です。K氏にとっては 大阪のドレミのマスターが入れたコーヒーが唯一コーヒーというものだそうで。ハハハ・・・

投稿: JUN | 2008年12月17日 (水) 14時00分

>JUNさん
う、う、cryingそうらしいです。ショックだけど、シーズンの途中で終わりにするというのも、このドラマ作りの魅力でもありますねtv
へ~、ドレミのマスターのコーヒーか~、飲んでみたいなぁcafe
でも、ゴールドブレンドの開けたても、なかなかいけるよねgood

投稿: kazue | 2008年12月17日 (水) 15時21分

TVドラマをほとんど観ない私にはさっぱりついていけない話題ですcoldsweats01

投稿: buonamama | 2008年12月17日 (水) 19時40分

>buonamamaさん
そうでしょうねぇ、OLさんはthink
私も最近のドラマはあまり観てないけど、こればっかりは特別ですねscissors

投稿: kazue | 2008年12月17日 (水) 19時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214772/43445037

この記事へのトラックバック一覧です: 亀山君:

« ドアー飾り | トップページ | リーガルべア2008 »