« 製図 | トップページ | 小野ふみえさんトランクショウ »

2008年12月 4日 (木)

作陶展とバッグ展

Pc043549 今日も気温が高めでいい天気。

大急ぎで表参道に行って来ました。

目的は桃居で開催中の村上躍さんの作陶展とDEE‘S HALLで今日から開催の伊藤浩史さんのバッグ展。

 村上さんの作品はカチっとしているけど手のぬくもりを感じる器たちで、その場にしゃがみこんで見入ってしまいました。もう少しそこに居たら、ポットを連れて帰っていたかもしれません。

バッグ展は、一歩足を踏み入れただけで、迫力を感じます。

リバーシブルのバッグ仕立ての生地使いの面白さに加えてイラストも施されていて、1点1点いちいち手にとって見てしまいました。う~ん、じつに面白い。ちょっと買っちゃいたい気分でしたが、ふと、前に江面さんのバッグをも我慢して買わなかったのを思い出して抑えて来ました。

その後は、栗蒸し羊羹小鯛焼きを買い、材料のチェックにドログリーに寄り、明日の朝のパンを買おうとデュヌラルテに寄ったら、あら!春に買えずにいた期間限定のキュブベー、キュブセーがあるではありませんか・・・。

 夕方、家路について直ぐにビールと共にパクついた。・・・おいちい。

さあ、明日は楽しみにしていた、小野ふみえさんのトランクショー!今晩は早く寝よっと。

|

« 製図 | トップページ | 小野ふみえさんトランクショウ »

日々」カテゴリの記事

コメント

明日久しぶりに会えますねheart04
楽しみにしていますhappy01
私も早く寝ようっとsleepy

投稿: おっちい | 2008年12月 4日 (木) 19時56分

>おっちいさん
わ、明日は皆さんにお会いできそうで、それもまた楽しみですわ。お天気が悪そうなのがちょっと気がかりですねぇrain

投稿: kazue | 2008年12月 4日 (木) 20時01分

最近、精力的に動いてますなあ!停滞気味の私には刺激になります。明日 楽しみですね。o(*^▽^*)o~♪

投稿: JUN | 2008年12月 4日 (木) 20時15分

>JUNさん
そろそろ重い腰を持ち上げようかと・・・wink
JUNさんは停滞してても動いてるねhappy02
明日お会いしましょうpaper

投稿: kazue | 2008年12月 4日 (木) 20時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214772/43318586

この記事へのトラックバック一覧です: 作陶展とバッグ展:

« 製図 | トップページ | 小野ふみえさんトランクショウ »