« むかご | トップページ | 先へ先へ、前に前に »

2009年1月18日 (日)

ポストカード

P11844721  お腹が空いて寝ていられなくなって起きた日曜日。

ベーグルに昨晩の残りのポテトサラダを挟んで、コーヒーをたっぷり飲んで、満足。いや、このほかにワッフルも食べてる。かなり満腹。

昨日、義姉からお花のポストカードが届いた。

被写体は、この前トモヤンがバァチャンに退院のお見舞いにあげたブーケ。とっても色が綺麗だ。

パンジーのボールに差し込んだら、ボリュームが出て、まるで3Dみたいだ。

一人の気持が、それぞれの人に渡ってドンドン気持が膨らんでいく。

 今日はやることがある程度頭の中で整っているので、スムーズに事が運んで、気持がいい。

|

« むかご | トップページ | 先へ先へ、前に前に »

」カテゴリの記事

コメント

ベーグル!私も昔 まずいのを食べたらしく全く手を出さないものの一つだった。昨年 娘のところでイヤイヤ?食べたら<ウソッ!!>こんなものではなかったと びっくり。
今ではわざわざ買いに行きます。(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
カードの写真とパンジーとどこから生花なのか区別がつかないね。ステキなドッキング~ゥ!

投稿: JUN | 2009年1月18日 (日) 16時22分

>JUNさん
ね、昔と違うよね。ただ、パクついたときに前歯にくっついちゃうのは私だけかいな?coldsweats01
 ほほ・・カードのお陰で寂しくなり始めたパンジーもボリュームが出たようなflair

投稿: kazue | 2009年1月18日 (日) 18時26分

パンジーのお花の色が、絵葉書のお花の配色と似ているので
本当に3Dみたいに立体感があって、素敵ですね。
小さな鏡を入れても、同じような効果があるのかなぁと
ちょっと思っちゃいました。
それにしても、いい写真ですね。
思わず、PCの前で和んじゃいました。

投稿: Nasu-Bee | 2009年1月19日 (月) 12時44分

>Nasu-beeさん
ほ~、なるほど!鏡って手はいいじゃないですか!good
ふふ・・写真ってごまかしが効くね、私の写真はそんなのばっかりbleah

投稿: kazue | 2009年1月19日 (月) 16時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214772/43774674

この記事へのトラックバック一覧です: ポストカード:

« むかご | トップページ | 先へ先へ、前に前に »