« ポストカード | トップページ | 初仕事 »

2009年1月19日 (月)

先へ先へ、前に前に

P1194165  雨上がりの暖かな朝。

コーヒーを飲んで口の中が荒れているのに気が付く。そうか、夜中に飲んだモズクスープで火傷してたんだ。

 昨日は先に先に、前に前に気持を持っていけたので、それに伴って夕飯も早く済み、オッサンは8時過ぎに寝ていた。

・・・で、考えた。このまま毎日をドンドコ先にずらしていったら、1ヵ月後には、丸1日空きがでないか?・・・な~んてね。やっぱり私はここまでだなぁ。

 そんな前向きな?時期なので、今朝は朝ドラが始まるまでに家事を済ませ、すっかり朝ドラに泣かせてもらいました。泣けたこと泣けたこと。

 午前中美容院を予約し、テクテク30分。汗だくになるぐらいあったかい。

帰りも川沿いの道を歩いていると、川がキラキラ光って眩しい。今日はトリートメントもして貰ったから、風に動く髪の毛もふわふわ気持いいし、まるで春だ。

明日はぐっと冷え込むらしい。ついて行けるか?身体。

 

|

« ポストカード | トップページ | 初仕事 »

日々」カテゴリの記事

コメント

暖かかったね。紅梅が咲いているところがありました。でも寒さの本番はこれから 油断しないようにしないとね。
美容院 いいね。私も行く機会を狙っているところ。
軽やかに 前へ前へ!
マテマテー♪ (*゜▽゜)/~~~~~~~~((( *^-^)

投稿: JUN | 2009年1月19日 (月) 18時16分

>JUNさん
あ、そうやって早く咲いている紅梅の気持解る気がするcherryblossom
私もすっかり気分も春になった感じで7分袖のTシャツ着てたものt-shirt

投稿: kazue | 2009年1月19日 (月) 18時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214772/43790085

この記事へのトラックバック一覧です: 先へ先へ、前に前に:

« ポストカード | トップページ | 初仕事 »