« 花柄復活の気配 | トップページ | アアルトコーヒー »

2009年1月 7日 (水)

オイルヒーター

P1074174 雲の多い寒い朝。

あ!7日だったと、急いで玄関のドア飾りをはずす。

 昨日は小物を思案しながらソファーで変な昼寝をしていた。頭が寝てはいけないと支配するのに、身体が寝ている感じ。こんな時見る夢はいつも決まって、現実的な行動をしていて、見ようとするものがはっきり見えなくて、一生懸命に目を開けようとするのだけど開かない。

でも、こんなのは久しぶりだった。息子たちが小さい頃一緒にお昼寝をしているときによくあったけど。

一昨日の後輩のお通夜では、自分は冷たいのではないかと思うぐらい冷静であったので、疲れは感じてなかったのだけど、やっぱり、どこかで疲れていたのかな。

 冬場は2階で作業をしようと思っても、暖かさでだれてしまうし、部屋が散らかるので、地下の部屋にオイルヒーターを出した。

 ずっと、弟君が使っていたので、私自身は初めて。どんなだ?

|

« 花柄復活の気配 | トップページ | アアルトコーヒー »

日々」カテゴリの記事

コメント

オイルヒーターは いいよォ~。うちは余り世の中に出回って居ない頃から愛用。即効性=すぐ温まらないけれど ずっとつけたままなら ホワーーーンと暖かくて 空気も汚さないからGOOD!一軒家(勝田)は 寒くて寝るときに重宝したよ。今は寝るときの暖房は要らないので 次女のところに行ってる。

投稿: JUN | 2009年1月 7日 (水) 17時01分

>JUNさん
我が家も父に貰ったものなので結構古いですが、今日1日とっても暖かでした。これで冬場も仕事場に篭れます。

投稿: kazue | 2009年1月 7日 (水) 17時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214772/43665560

この記事へのトラックバック一覧です: オイルヒーター:

« 花柄復活の気配 | トップページ | アアルトコーヒー »