« 仕事中 | トップページ | 全員集合 »

2009年1月10日 (土)

ひざ掛け

P1094255 仕事続行中。

ハワイアンキルトがひざ掛けに重宝してます。

無地使いは、作業中でも目に邪魔にならなくて程よいもんです。

一日中座っているものだから、夜になると脚が浮腫んでいて、びっくりです!

地下の部屋は集中できるので、ず~と作業を続けてしまうのがいけないんだな。

と思って、途中食料品の買い物に出かけたら、なんて外の寒いこと!P1094233

 さて、今回の小物はどの路線で行こうか?

捨て布でのサンプル作りも終わって、生地のストックを覗いてげんなりした。

古いんだよなぁ。

最近プリント物に興味が無くなって、最近の生地は全く買っていなかった。

あ、何処からか、「それみたことか!」の声が聞こえる・・・。

ヤッパリ買出しに行くっきゃないな。外、寒いけど・・・。

|

« 仕事中 | トップページ | 全員集合 »

」カテゴリの記事

コメント

<何処からか>に大うけした。ヾ(@゜▽゜@)ノあははは・・・ほんと 布はドンドン変わって行くよね。古いものはどうしましょ?!

投稿: JUN | 2009年1月10日 (土) 18時16分

>JUNさん
へへ・・・、実際言われてるものでcoldsweats01
大うけしてくれる人がいてよかったwink

投稿: kazue | 2009年1月10日 (土) 18時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214772/43690443

この記事へのトラックバック一覧です: ひざ掛け:

« 仕事中 | トップページ | 全員集合 »