« 定期演奏会 | トップページ | お楽しみ »

2009年1月25日 (日)

ベゴニアの水栽培

P1254618 水に挿しているベゴニアがドンドン生長して、先端に花まで咲き始めた。他にも蕾を持っている。水栽培でも育つんだ。凄いな。

午前中、前からHP作成をを頼んでいる弟君に、作品の写真を送る約束で、久々に作品を広げる。

・・・が、どうも、気分がイライラするので、ちっとも集中できず、今週中に送るようにした。

体調のせいだろうか?出かけるつもりでいたけど、午後は横になることにした。

今晩、千秋楽。白鵬×朝青龍

期待通りに白鵬が勝って、いよいよ優勝決定戦。さすがに横綱同士の取り組みは迫力が違う。

朝青龍優勝!あんな憎たらしく思っていた朝青龍の嬉しそうな顔を観たら、拍手を送りたくなった。あんだけ叩かれて、今まで辛かっただろうなぁ・・・。

|

« 定期演奏会 | トップページ | お楽しみ »

」カテゴリの記事

コメント

白鵬が負けたとたん、tv消し、不機嫌になって
”今晩はスポーツニュースなんか見ないんだからannoy”と、思っていたけど、そっかぁ~嬉しそうだったんだぁ~coldsweats01
頑張ったね、朝青龍good

でっ、やっぱりベゴニアは好い子ですねshineshineshine

投稿: おっちい | 2009年1月25日 (日) 19時05分

>おっちいさん
どの世界でも憎まれ役が必要なんでしょうねぇpout朝青龍嫌いの私も、今場所の復帰は良かったと思ちゃったscissorsいかん、これは相撲界の思う壺かもしれないぞaquarius
はい、ベゴニアの外の子も家の中に入れてあげれば、きっと春には大株になっていることでしょう。入れないけどbud

投稿: kazue | 2009年1月25日 (日) 19時25分

嫌いなの丸出し!!!
朝青龍の龍の字が違ってるぅ~
kazue殿、訂正お願いします

投稿: おっちい | 2009年1月25日 (日) 20時44分

ベゴニア頑張ってるねェ~!
朝青龍、、、、態度や顔つきが好かん!
6ヶ月も休んでいたのに たいしたもんだとは思った。が、しか~し、そんなに休んでいた人にオメオメ負けてしまう他のお相撲さん あんたらなにやってんねん!!と言いたい。
( ̄ε=‥=з ̄) フンガー 

投稿: JUN | 2009年1月25日 (日) 21時17分

>おっちいさん
はっはっはhappy02了解!
どんだけ嫌いか判ったわpunch

投稿: kazue | 2009年1月26日 (月) 00時48分

>JUNさん
この分だとベゴニアの鉢がドンドン増えそうですwobbly
そうそう、他の力士ががんばらないと、日本の土俵がモンゴル相撲に占拠されちゃう(琴光喜がんばれ!)

投稿: kazue | 2009年1月26日 (月) 00時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214772/43850990

この記事へのトラックバック一覧です: ベゴニアの水栽培:

« 定期演奏会 | トップページ | お楽しみ »