« 仕事始め | トップページ | オイルヒーター »

2009年1月 6日 (火)

花柄復活の気配

P1064160 今朝起きた頃はいつもより暗い気がしたけど、いい天気だ。

昨日オッサンが炊飯器を直してくれたので今朝は失敗無く、シラス・イクラご飯でスタート。

兄ちゃんにイクラを持たせるのを忘れて、解凍してしまったので、せっせと2人で食べるはめになってしまった。

 『西の魔女が死んだ』の美しい景色を観ていたら、私の中に花柄が復活の気配。

寝室のカーテンも飽きてきたと思っていたけど、まだまだいいじゃん。やっぱり好みって、根本的な所はぶれないもんだな。

でもまだ火を点けない様にしないと、今までの作品に迷いが出そう。

|

« 仕事始め | トップページ | オイルヒーター »

」カテゴリの記事

コメント

花柄もすてきよね。私は洋裁ができた伯母の着せ替え人形だったので 布に関して自分の好みがわかりましぇーん。未だに、、、。結構 花柄も着せられました。そういう問題かって言われそうだけれど。(x_x;)シュン

投稿: JUN | 2009年1月 6日 (火) 17時39分

>JUNさん
私は昔っから自分の着る洋服で花柄はありえませんねぇ。パジャマさえも笑いがでそうですbearing
なので、インテリアに使いたくなっちゃうんですねぇ、きっと。

投稿: kazue | 2009年1月 6日 (火) 17時53分

花柄いいですねぇ、でも年々自分に取り入れるものが少なくなっているのに気づきました。
夏には麻のスカート買いましたけれど、それくらい・・かな。いつの間に無地ものばかりを買うようになったのか(洋服も雑貨も含めて)う~む。

今年は楽しい柄や花柄を眺めて喜ぶ生活にしようっと!

投稿: buonamama | 2009年1月 7日 (水) 00時21分

>buonamamaさん
あ、あのスカート素敵でしたねぇshine
花柄は気持にゆとりがないとどうも見過ごしやすいモンですね。『西の魔女・・・』では忘れていたものを思い出しましたchair

投稿: kazue | 2009年1月 7日 (水) 06時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214772/43655357

この記事へのトラックバック一覧です: 花柄復活の気配:

« 仕事始め | トップページ | オイルヒーター »