« やっつけマフラー | トップページ | フレンドリーシップキルト »

2009年1月24日 (土)

藤田久美子ワールド

P1230018_2 今年の東京国際キルトフェスティバル、藤田先生のトークショーを動画紹介!とやる気満々でデジカメで撮る事15分。

先生は、今年も、私たちの期待を裏切ることなく、やってくれまして(なになに?)こりゃ面白いアップが期待できるぞ!と楽しみに、帰宅。

・・・だったのですが、私の今のソフトでは編集が難しいことが判明!そ~か~、でも、もうちょっとすれば、簡単に出来るようになりそうなので、待つ事にしよう。

では、遅ればせながら、今年の先生の作品は『森のパンダ』。

遠目で観るとなんてやさしい世界。P1230008 ・・・「おや?」

徐々に近づくと「ぶはっ!」と吹き出す、藤田流。

『森のパンダ野郎』って感じですか?

嬉しいなぁ、こうでなくっちゃ!と一人ほくそ笑む私でした。

では、部分的にアップしましょう!P1230011_3 P1230010 P1230009

ちょっと手帳にでも挟んでおきたい奴ですなぁ。

・・・という、今年の藤田久美子ワールドでした。ジャンジャン!

|

« やっつけマフラー | トップページ | フレンドリーシップキルト »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214772/43843022

この記事へのトラックバック一覧です: 藤田久美子ワールド:

« やっつけマフラー | トップページ | フレンドリーシップキルト »