« お楽しみ | トップページ | お稲荷さん »

2009年1月27日 (火)

LUSH

P1274629 仕事をしている頃、若い子たちから、LUSHの石鹸を何度か貰うことがあったけど、今まで使わずにいた。かれこれ5年前?

今朝、ボディーソープを切らしちゃったので、これでも使ってみるかと、包みを開けたら、いやいや、紙が貼り付いちゃって、取れないし、何だか本体もチョコレートの古くなった奴みたいになってるぞ。

使用期限が1年の、フレッシュが売り物のこの石鹸、こんな私の手元に来たのが間違っていたんだ。可愛そうに、だからせめて使ってあげよう。

ちょっと香りもなんだけど、バアサンの体には丁度いいかな?

 今日は、外は暖かくていい天気なのに、私、使い物になりません。

どうも調子が出ないので、楽しみにしていた、まどかさんとの呑みの約束もお断りしちゃいまして、どよ~~んとしておりまする。

|

« お楽しみ | トップページ | お稲荷さん »

日々」カテゴリの記事

コメント

そうとう参っているようですねェ!ドーム疲れ?
無理は禁物、ゆっくり養生してください。風邪につけ込まれないように。
あったかい美味しいもの食べて 寝るに限る。(⌒^⌒)b うん

投稿: JUN | 2009年1月27日 (火) 18時10分

>JUNさん
そうなのかしら?全く自覚がなく先週は前のめりになっていたので、疲れに気が付かなかったのかしら?sweat02
暖かいおいしいもの、誰か作ってくれ~~~~sad
 明日からはシャキーン!とします。多分scissors

投稿: kazue | 2009年1月27日 (火) 18時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214772/43870902

この記事へのトラックバック一覧です: LUSH:

« お楽しみ | トップページ | お稲荷さん »