« 家族紹介 | トップページ | ギョットちゃんの冒険 »

2009年2月11日 (水)

お式準備

P2114926 先日、いつも洋服でお世話になっているお店から、お式用にお願いしていたものが入荷したとの連絡がありまして、早速今日見に行って来ました。

私は滅多に洋服は買わないんだけど、買うときはいつもここ。なんたって、担当の方がカッコイイ!女性店長なんです。

今回も私好みの物を色々と考えて下さって、とっても楽しそうにコーディネイトをしてくれるので、私までワクワクしてきちゃいます。

他のスタッフの方も楽しみにしていてくれたようで、一緒になって喜んでくれるものだから、私も調子こいて「私のために作ってくれたみたい!」なんて口走る。(おいおい)P2114922_2

・・・でこの際一緒にバッグも購入。それも私の好きなグログランの生地です。ポイントにアンティークのブローチをつけようかなぁと一緒にお買い上げ。

そのブローチをじ~~と見ると、何かのお話の場面でしょうか?僧侶らしき坊主が2人、木の下で手を取り合っていますが・・・何だ何だ?これも私らしいって言ったら、私らしいか?

久々に大きなお買い物。

やっぱり買い物は、楽しくお店の方との会話があって初めて満足するもんですな。

今後、弟君も控えていることだし、大蔵大臣様任せた!(拝む拝む)

だから、弟君よ、季節はなるべく5月頃頼むよ!

|

« 家族紹介 | トップページ | ギョットちゃんの冒険 »

日々」カテゴリの記事

コメント

新郎新婦より先に衣装が決まってしまったなんてhappy01
やっぱオンナは格好から!!!ですよね~shine
小物もお洋服もステキそう!
季節が春だから、ゲストもファッション楽しめるかなー。

こちらも徐々に準備らしい準備が始まりましたheart
あ~、楽しみscissors


投稿: トモヤン | 2009年2月12日 (木) 18時00分

>トモヤン
へっへっへ~おっさきー!scissors
でもね、サイズ直しを待って貰ってるのよ(内緒の話だけど)あと2ヶ月ちょっと、がんばるよ!coldsweats01
私もトモヤンの衣装がとっても楽しみだよ~ ribbon confident
ゲストの方々も思いっきりお洒落してくれると嬉しいねboutique

投稿: kazue | 2009年2月12日 (木) 18時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214772/44027652

この記事へのトラックバック一覧です: お式準備:

« 家族紹介 | トップページ | ギョットちゃんの冒険 »