« 馬喰町ART&EAT | トップページ | ルームシューズ »

2009年2月 5日 (木)

家事フルコース

P2054816  今朝は何故かスピッツの歌が頭の中をぐるぐるして目覚める。へんだなぁ、最近は聴いてないのに・・・?

キッチンに素足で立ったら、足の裏がチクチクしてる。昨晩のガラスの破片かなぁ?あんなにしっかり掃除したのに、今日は、暫くサボっていた家事フルコース。

卵も果物もお茶も牛乳もな~んにも無くなっちゃったから、買い物にも行かなくっちゃ。

昨日見つけたドイツ雑貨のお店。忘れないように記録しておこっと。

HPも可愛いのよ。

|

« 馬喰町ART&EAT | トップページ | ルームシューズ »

日々」カテゴリの記事

コメント

ドイツ雑貨のお店の情報、有難うございます。
早速チェックしてみました。
サイトもポップな感じで可愛いですね。 
お店を経営されている方のセンスの良さが感じられます。

因みに、私は、マントを着けたブタマンの貯金箱と謎のメダル?に妙に惹かれました、はい。
あと、車輪を持ち上げているモンキーも。


投稿: Nasu-Bee | 2009年2月 6日 (金) 03時52分

>Nasu-Beeさん
ふふ・・、やっぱり?私もブタマンは心を動かされましたpig
アメリカも面白いものが沢山ありそうですよね、いいなぁconfident

投稿: kazue | 2009年2月 6日 (金) 06時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214772/43960852

この記事へのトラックバック一覧です: 家事フルコース:

« 馬喰町ART&EAT | トップページ | ルームシューズ »