« 高野豆腐 | トップページ | チャイ »

2009年2月 8日 (日)

丁度いい暮らし

P2084900朝から「 いい天気だ。」と直ぐ判るぐらいのんびりの時間に起きる。

昨晩は『トマトのお酒』を飲んでいい気分で、ソファで横になってテレビを観ながら寝たり起きたりの繰り返しでありまして・・・。

先ずフィギュアスケートを観ているつもりが、気がつくと、『赤い糸』なんていうドラマが始まり、なんとなく観てNHKの『ファン・ジニ』に移り目が覚め、何でこれが面白い番組なのか未だに解らない『ケータイ大喜利』で記憶を失い、ストーリーがあまり解っていないのによく観る『彩雲国物語』をもうろうとしながら観て、『アグリーベティ』ですっかり目覚めた。

あ~あ、な~んにもしないで終わった土曜日に後悔しながら、今日の日曜日を迎える。

 セミナーの日程が決まりました。

これで、6月と9月のお仕事が決まり、少しずつだけど、前に進み始めたかな?

『丁度いい暮らし』を保つためにも、こんないい天気の日には、身の回りのことをやっておこうと、先ずは、お雛様を出した。明日、お花を買って来よう。

|

« 高野豆腐 | トップページ | チャイ »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214772/43995461

この記事へのトラックバック一覧です: 丁度いい暮らし:

« 高野豆腐 | トップページ | チャイ »