« 自家製柚子こしょう | トップページ | 馬喰町ART&EAT »

2009年2月 4日 (水)

キルトジャパン3月号

P20348081  曇り空の朝。道に、どこかのお家が撒いた豆が散らばっている。あ、ピーナツ派だわ。

我が家はすっかりやらないようになっちゃったなぁ。流行の恵方巻きも、「関東の風習じゃない!」とオッサンは言うだろうからね。

♪♪♪

 え~、この度、今日発売のヴォーグ社の『キルトジャパン』に、私の作品を載せて頂きました。(きゃっ!)

アルファベット&イニシャルキルトの特集の中にあります。さすが、プロのカメラマンの方が撮ってくださっているので、歪みもカバーされてます。

書店にお立ち寄りの際に、手芸のコーナーをちょっと覗いていただけると嬉しいです。

今日は午後に仕事の打ち合わせ。

|

« 自家製柚子こしょう | トップページ | 馬喰町ART&EAT »

」カテゴリの記事

コメント

見ました、見ました。今日お教室で先生からお話を聞き、本を見て、母でもないのに涙ぐんでしまいましたweep
カメラマンさんの腕ではなく、すっごく可愛いし私大好きheart01やっと全貌を見れたしsign03
思わず帰りに、キルトジャパン買ってしまいましたgood
祝ブックデビューですshineshineshine

投稿: おっちい | 2009年2月 4日 (水) 17時09分

>おっちいさん
う~~~、おっちい、やっぱり大好きだよ~crying
こういうときに掛けてくれる言葉って、こんなにも嬉しいものなんですねぇ、ありがとうconfident
また一緒に笑いの止まらない街歩きを楽しみにしてるよ~scissors

投稿: kazue | 2009年2月 4日 (水) 20時05分

へぇ~~~!!すごいね。
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
私は定期購読なので まだ届いてないわ。楽しみにしています。

投稿: JUN | 2009年2月 4日 (水) 21時03分

>JUNさん
へ~、定期購読してるんだ。それもある意味凄いですねeye
何だかJUNさんちって色んなものがいっぱいありそうだね。掘りに行きたい・・・search

投稿: kazue | 2009年2月 4日 (水) 21時09分

わー!すごーい!本を拝見するの楽しみ~!

投稿: 友人S | 2009年2月 4日 (水) 23時32分

>S姉さん
わ、久しぶりhappy01
姉さんが帰ってくる頃には書店には4月号ですね。残念だ~sad

投稿: kazue | 2009年2月 5日 (木) 11時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214772/43944267

この記事へのトラックバック一覧です: キルトジャパン3月号:

« 自家製柚子こしょう | トップページ | 馬喰町ART&EAT »