« ダメ人間 | トップページ | ここだったか! »

2009年2月28日 (土)

最後のランチ

P2280004 ず~っと悪かった天気も今日はいい天気だ。本日、教室の日。さすが私は晴れ女♪

相変わらず、教室前日はギリギリまでの作業。気が付けば4時。これを朝とみるか、夜とみるか、散々迷って、とりあえずベッドに入った。

教室では、長年一緒に学んできた仲間が今日で退室。これでついに私が長老になってしまった。時の流れをヒシヒシと感じる。

で、お昼はいつもの定食屋さんではなくてビュッフェタイプのイタリアン。わ~い!歩いて10分程度のホテルサンルートプラザのヴィラッツァへGO!

先ずはお水で、お疲れ様の乾杯。今までのこと考えると寂しさでいっぱいだけど、また会えると思えば、平常心でいられる。今度はどこかの街に遊びに行きましょう!

P2280002 P2280005 P2280007 P2280008

テーブルいっぱいに運ばれるピッツァとパスタ、サラダバー、ドルチェ。久々に目が潤うなぁ。うまそ~だぁ。

これで、午後の授業がなければ、ワインなんぞ飲めたのだけど。あ、でも飲んだら食欲増進しちゃうので、丁度いいか!

午後の授業は巻きが入って、皆モクモクと手を動かす。

私はパターンの製図。今後やりたいことの目白押し。急げ急げ!

今日は先生に授業外で仕事上でのアドバイスの時間を取っていただき、頭の中が片付いてくる。今後、私は一人でも解決できる日が来るんだろうか・・・?

とにかく来週中には上げないと・・・。

|

« ダメ人間 | トップページ | ここだったか! »

」カテゴリの記事

コメント

春というと、出会いもあるけれど、別れがあるんですよね~。でも美味しいものを食べて、学んで、考えて。
充実してますね~。
方向に迷いが感じられないので、安心できます。

・・・えと、メール送ったので、確認してみてくださいねcoldsweats01

投稿: buonamama | 2009年2月28日 (土) 23時14分

>buonamamaさん
メールのお返事遅れててごめんなさいwobbly
近頃弱っているので美味しいものが何よりですrestaurant
皆にお会いできるのを楽しみに針仕事に精を出しますwine

投稿: kazue | 2009年2月28日 (土) 23時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ダメ人間 | トップページ | ここだったか! »