« 次へ | トップページ | 最後のランチ »

2009年2月27日 (金)

ダメ人間

P2275199 今日も雨。この5日間というものず~っと家こもり。

今朝は起きた瞬間から、今日やることの順番を考えて、私じゃないみたいにさっさと家事を済ませる、まさに『別人28号!』

・・・と、そこまではよかった。

昨晩一山超えたと思った制作を確認したら、最悪の事態に、自分に決断を迫る。

ほどくか、やり直すか、ごまかすか。さあ、どうする。時間がないぞ!

で、明日の教室も待ち切れず、先生にご相談。少しずつ少しずつ、解決策をご指導頂き、とりあえず先に進むことに。

う~~~ん。。。自分は今までこんなだらしない仕事の仕方をしてきたんだ、きっと。。。なんて考え始めると、落ちる落ちる。。。

お~っと~、いかんいかん、とにかく食べてから考えよう。

冷凍庫から生ラーメンを出して、野菜と海鮮をたっぷり炒めたのをのせてガツガツ食べる。

食べながら気が付いた。オッサン以外の人と喋ったのは久しぶりだった。

篭っている生活ってヌクヌクしていて楽で好きだけど、頭の中がドンドン田舎モンになってきてる気がする。篭りもこれが限度か?

 あ!ハワイアンキルトの型紙の件で連絡しなくちゃいけなかったんだ。一週間経っちゃった。慌てて連絡。

それでなくても今朝、「家にいながらどうして忘れるんだ?」とオッサンに言われたばかりでありました。

お~~~、ダメな時はトコトン、ダメ人間でござんす。

|

« 次へ | トップページ | 最後のランチ »

日々」カテゴリの記事

コメント

先生が居てくださって、良かったぁcrying
明日お会いしたら、ムギュ~heart04ブチュッkissmarkだねhappy01

私の声でよかったらtelephone下さいまし[shine

投稿: おっちい | 2009年2月27日 (金) 19時40分

>おっちいさん
へへへ・・・ありがとうlovely出来れば声じゃなくて手が欲しいニャンcat・・あ、いやいや、そうじゃなくってpaper
 きゃheart01そんな事言われたら、明日ドキドキしちゃうジャンheart02

投稿: kazue | 2009年2月27日 (金) 19時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 次へ | トップページ | 最後のランチ »