« 野菜たっぷり | トップページ | ダメ人間 »

2009年2月26日 (木)

次へ

P2265187 曇りの朝。すっきりしない日が続く。

桃の花が満開に近づいて、アマリリスの花がそろそろ瑞々しさがなくなってきてる。

我ながら、なかなかの計算通りの展開にニンマリ。

こう何でも予定通りにいくと、毎日の生活もスマートになるだろうに、私の針仕事の工程は3日遅れてる。

昨日、今日とほどきの作業が加わって、予定通りにいかないぞ~。

今後の見積もりはもうちょっとゆとりを持って考えなくっちゃならん。・・・と毎回考えることだけど、ゆとりを持つと前半に余裕をこいちゃうんだよなぁ。

さて、今日は次のことに移らなくては・・・。

|

« 野菜たっぷり | トップページ | ダメ人間 »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 野菜たっぷり | トップページ | ダメ人間 »