« あちちち・・・ | トップページ | 野菜たっぷり »

2009年2月24日 (火)

弟君の誕生日

P2245141 雨上がりの薄暗い朝。

寝坊した~!曲がったままのばね指の中指を「よいしょ」と伸ばして、バタバタの朝。

「何もお前まで急いで食べることはなかろう」のオッサン言葉に「・・・あ!」と思う。

今日は弟君の誕生日だ。27歳、息子たちも年取ったもんだ。

いくつになっても、誕生日は子供の思い出で頭がいっぱい。登場する息子たちは今とは全くの別人だけど・・・。

トコトコ歩いてる時代、弟君の左の胸にぺったり抱きかかえられていたワンコ。何でも処分しちゃう私なのに、こんなのは残ってる。P2245144 P2245133 P2245151 P2245148

この前テレビで、萬田久子が息子の思い出の品を綺麗なボックスに入れて保存しているのを見た。そ~か~、そうして置けばよかったんだなぁ。

今からでも、整理してみるかな?でも、もしかして、このワンコだけかも・・・。

兎にも角にも、お誕生日おめでとう!だワン。

|

« あちちち・・・ | トップページ | 野菜たっぷり »

日々」カテゴリの記事

コメント

HAPPY BIRTHDAY弟くんheart04heart04heart04
我が家の弟くんも27歳になりました。
戌年だけあってやっぱり犬が大好きdog
でも子どもの頃から飼っていたワンちゃんには家族で一番大きくなっても弟分扱いされていたっけ。

投稿: トモヤンハハ | 2009年2月24日 (火) 19時36分

>トモヤンハハさん
あ、そうですよね、こちらからもおめでとうございますshine
はっはっはhappy02弟くんはとことん末っ子だったのですねsmile我が家も犬を飼いたいというけど、飼うと息子たちが帰ってきちゃいそうなので、今のところ予定なしです bleah dog

投稿: kazue | 2009年2月24日 (火) 19時58分

ありがとう。
トモヤンハハさんもどうもありがとうございます。
27才なんて、もっと大人だと思ってました。(゚ー゚)

投稿: 弟 | 2009年2月25日 (水) 00時59分

>弟君
うほほ・・・傍から見れば充分大人だよscissors
私なんか、傍から見たらバアサンだもんね~wobbly
ワンコ、久しぶりに見たでしょ?wink

投稿: kazue | 2009年2月25日 (水) 01時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あちちち・・・ | トップページ | 野菜たっぷり »