« アマリリス | トップページ | ヘルメット »

2009年2月19日 (木)

円作り

P2195096 酒抜き5日、頭の中がだらしなくなる時間がないので、少々疲れ気味の朝。

コーヒーを飲む量が増えた。

以前は好きでも、1日3杯飲むとちょっと気持悪くなっていたけど、このところ、何杯飲んでも美味しく飲めてしまうので、6杯ぐらいは飲んでいるか?

『コーヒ好きはアルコールに弱い人が多い』と前にコーヒー屋さんが言ってたなぁ。きっと何か関係があるんだわ。

そして野菜を食べたくてしょうがなくなった。

カフェインで鉄分やビタミンが破壊されてるのかもしれない。そう思うと、身体って正直なもんだ。

結局私はアルコールからカフェインに移行しただけで身体にはよくない生活をしてるんだわ。

今日は朝から製図と円作り。

未だに見つからないペンケース。2月に入ってから探してる。急きょシャーペンと消しゴムはコンビニに走った。

あんなに色んなもんを置いてってくれた弟君も、シャーペンと消しゴムの無駄は無かったらしい。

やれやれ、いったい何処に置いたんだか???

|

« アマリリス | トップページ | ヘルメット »

日々」カテゴリの記事

コメント

早く見つかるといいね、ペンケースeye探し物の時間を加算すると がっくり来るだろうと思われる日々。
(w_-; ウゥ・・

投稿: JUN | 2009年2月19日 (木) 17時14分

>JUNさん
まったくねぇ・・・wobbly
もう本気で探す気もなくなったよ~。
けっこう、毎日目にする所にあって、景色の一部になってるかも~。それが一番怖いですsad

投稿: kazue | 2009年2月19日 (木) 17時25分

探し物ってそうなんですよね。
早く見つかりますように♪

さちさんから「来月あたりにyumiさんとでまた集いましょう!」とお誘いがありました☆
お店考えておいてくださいねhappy01

投稿: buonamama | 2009年2月19日 (木) 22時53分

探し物ですかぁ・・鋏を逆さに吊るしてお願いすると出るとか!ただどの形が逆さなのか??吊るしにくい方が逆さと思いお願いしています。時々叶います(笑)

投稿: S姉さん | 2009年2月20日 (金) 00時08分

>buonamamaさん
うひょ、嬉しいお誘いlovelyさちさんのバンコク土産話楽しみだなぁwine


投稿: kazue | 2009年2月20日 (金) 01時12分

>S姉さん
へ~、初めて聞いた、面白いですねflair
どうも私の場合はブログに書くと見つかるみたいcoldsweats01
そう、忘れた先から連絡が・・・happy02

投稿: kazue | 2009年2月20日 (金) 01時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アマリリス | トップページ | ヘルメット »