« ドンドン | トップページ | 去年のこと »

2009年2月16日 (月)

双子ちゃん

P2165015

今朝は花粉が多いのか?オッサンは目にきているようで、私も鼻が水っぽい。

あれれ・・・。発見!ドンドン咲いているヒヤシンスの根元に、もうひとつの蕾が出てきてるぞ。双子ちゃんだったんだ。どうりで、やけに急いで咲くと思ったよ。P2165023

 いやはや、土曜日のNHKドラマ『お買い物』は面白かったなぁ。夫婦が健康に歳をとるとあぁなるんだよ、いいなぁ・・・。

私はリアルタイムで観て、録画をオッサンにも観せたくって観せたくて日曜日の朝もう一度一緒に観て、また笑った。

 孫役で登場した市川実日子もやっぱりいいなぁ。装苑で連載していた記事を引っ張り出してみてみたら、随分子供だった。

 そうだ、そろそろ兄ちゃんの写真も整理しておかないといけないな。

|

« ドンドン | トップページ | 去年のこと »

」カテゴリの記事

コメント

ドラマ 面白かったそうで、、、予告編みたいなのは見ていたのだけれど、、、又 再放送があるでしょう、見なくっちゃ。市川実日子は次女が好きで 一緒に以前連続ドラマを見ていました。不思議な雰囲気のある人ですねえ。

投稿: JUN | 2009年2月16日 (月) 17時43分

>JUNさん
ドラマは夫婦の会話がとても自然で、のんびりした気持になりましたconfident
実際の久米明さんのシャンとした紳士の姿を見たばかりだったから、尚更面白かったのかも?
我が家もあぁなったら最高だと思いますが、オッサンの短気がねぇ~wobbly
うん、うん、実日子ちゃん実にいいですlovely

投稿: kazue | 2009年2月16日 (月) 18時23分

私も見たい!NYの日本語放送は高い料金取っておきながら、放送しているものは、か・な・り 古い!あらら!kazueさんのご主人も、短気?うちのも、かなり短期!

投稿: S姉さん | 2009年2月16日 (月) 22時10分

>S姉さん
もう直ぐ見れるねtv
我が家のオッサンは、幼き頃短気で『たんきち君』と呼ばれてたらしいですwobbly

投稿: kazue | 2009年2月17日 (火) 02時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドンドン | トップページ | 去年のこと »