« ギョットちゃんの冒険 | トップページ | チャヤのケーキ »

2009年2月13日 (金)

P2134988 曇り空、今日は4月の陽気になるらしい。

このところ、ピースワーク作業が続いているものだから、左の人差し指の爪が無くなってきました。

キルティング作業は受けるところにキャップをするからいいのだけど、どうもピースワークはそうはいかず、それでなくても爪が薄い私なので、そろそろ止めないと肉を刺す。

へへ・・・この指人形は、以前、イギリスのオチドンからの手紙と一緒にペッタンコになってやってきた。なんとも、封筒の中から出てきたおとぼけさに大笑いしたんだ。元気かなぁ。

さて、今週末までにお応えしなくてはいけないことがあるので、今日はその結論を出すのに、ちょっとそこまで出かけます。

外は風が強くなってきてるぞ。春一番かなぁ???

|

« ギョットちゃんの冒険 | トップページ | チャヤのケーキ »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214772/44045512

この記事へのトラックバック一覧です: :

« ギョットちゃんの冒険 | トップページ | チャヤのケーキ »