« オーダー第1号 | トップページ | 巨人ファン »

2009年3月21日 (土)

GENTE 3

P3215591 お~~~!『ジェンテ3』

京都の恵文社で見たけど、もう持っているものだと思っていた。・・・ってその前に、このコミックが恵文社にあったこと自体感激してる。

家で確認したら、あら?1・2巻まででした。なんだ~、それなら恵文社で買えばよかったなと、今日買った次第。

コミック本の場合はこういうことがよくあるもので、いつもどこかにメモっておこうと思っていながらいつも忘れてる。

・・・あれ?ストーリーもどんなんだった?やれやれだなぁ。

   ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

昨晩ワインを調子よく飲んで、気が付けばボトルあと10cmあまり。おっと~飲みすぎた~!案の定、ソファで目覚めたのが2時過ぎだった。

今日は午前中、住基カードの交付が3月いっぱいで無料交付期限がきれるとのことで、慌てて手続きに、オッサンと市役所に出かける。

先ずは証明写真。お互いに「どうしたの?」という表情で仕上がった写真の顔に笑いながら、手続き完了。これで今後の手続き関係が簡単スムーズになる・・・はず。

午後は、生地を求めて蒲田のユザワヤに出掛けたけど、スカ!それならば小関さんの生地を買っておくかと反物を抱えたけど、あまりの行列にやめてきた。・・・自分で切りたい

 帰りにコンビニで、初めて目にする発泡酒をみつけた。シロとシルバーのデザインの『アサヒクールドラフト』。

最近発売されたエビスのシロ缶を「どうも白はビールを旨そうに連想しないなぁ」と思っていた矢先、アサヒさんも白を使いましたか~?!でも、なんか潔さを感じないぞ~。迷いが無いですか~?・・・味は?ちと判らん

今晩こそ、きちんと早寝するぞ!

|

« オーダー第1号 | トップページ | 巨人ファン »

」カテゴリの記事

コメント

もう、kazueさんったら!
私は昨日も今日もワインをぐびぐび飲んでますdelicious

アサヒクールドラフト、サントリー金麦、
きのう「試飲してみてください!」とお店でお姉さんから
いただいてきましたよ!!
まだ飲んでいませんが・・・

投稿: naoko | 2009年3月21日 (土) 22時34分

あはっ!同じツートンカラー!可愛い女の子から買って下さ~いと言われ、主人はホイホイ買いました!ワインをボトルで?すごーい!私は上品にグラスワインでwine

投稿: S姉さん | 2009年3月21日 (土) 22時42分

>naokoさん
へへへ~wineたま~にこうなりますのよbleah
naokoさんは毎晩飲んでいるご様子ですが(笑)どんなワインをどんだけ飲んでいるのか不思議でなりませんeye
へ~、試飲で貰えるなんてかなりお得意様smilegood

投稿: kazue | 2009年3月22日 (日) 00時12分

>S姉さん
あえあれ、買いましたか~?!しかも可愛いから?happy02
あの~、ワインは、私も飲むときは、ラッパ飲みじゃないよ、グラスだよhappy02winepunch

投稿: kazue | 2009年3月22日 (日) 00時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オーダー第1号 | トップページ | 巨人ファン »