« 第一回作品展幹事会 | トップページ | 京都に暮らす雑貨暦 »

2009年3月 8日 (日)

新鮮なLUSH

P3085324 曇りの日曜日。

この前、腐った『LUSH』のボディソープを使い切ったので、昨日、吉祥寺に出たついでに、新鮮なものを買ってきた。

香りという物は癖になるもので、無くなると物足りなくなるもんだ。

『シーベジタブル』はライムとラベンダーの香り。前回と同じものなのにやっぱり新鮮なものは違いますなぁ。

 昨晩兄ちゃんから式の準備のことで電話があった。私が吉祥寺の街をフラフラしてる頃、兄ちゃんたちも同じようなところに居たらしい。

そうそう、そういえば街中でメチャクチャに泣き叫ぶ子供を見て、「都会の街では子供を育てるのは大変だぁ」と思ったとき、ふっと、兄ちゃんたちが頭をよぎったなぁ。

街はすっかり息子たちの世代が親になってる。

|

« 第一回作品展幹事会 | トップページ | 京都に暮らす雑貨暦 »

日々」カテゴリの記事

コメント

吉祥寺から10分も歩くと古い町並み!友人宅は、とても静かな住宅地!!

投稿: S姉さん | 2009年3月 8日 (日) 11時33分

>S姉さん
きゃ!姉さん突っ込み早いですcoldsweats02
書き直してますpencilすんませんdown
私のような田舎者は田舎が好きなもんで、ついつい人混みを嫌う傾向がありまして・・・ねsad

投稿: kazue | 2009年3月 8日 (日) 12時19分

昨日 私も電車で子供が泣き叫んでいて 親は何してるのだろうと。電車に乗るときは ちょっとしたおもちゃや絵本、アメなどを持って乗ったものだけれど。
鳴き声で もう 頭が飽和状態で 次の駅で車輌を変えようと思ったら下車して┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

投稿: JUN | 2009年3月 8日 (日) 16時56分

>JUNさん
いや~、昨日の泣きは本当に凄かったんです。あんな声量のある子は初めて見ましたよwobbly女の子だったのだけど、私は、出べそや脱腸になるんじゃないかと気が気じゃなかったよ~shock
きっと意志が強い子なんでしょうねえ、将来が楽しみでもありshineimpact

投稿: kazue | 2009年3月 8日 (日) 17時05分

(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!! 出べそや脱腸かー!懐かしい!へへへ孫の世話してる時、凄い泣き方したので出べそになるから、抱きなさいと言ったわ(笑)・・私も人ごみに酔うようになりました。仕事落ち着いたら公園歩きましょ!毎年公園の奥で土筆を5~6本頂いて(公園内の物は持ち出し禁止)食べて春を感じてるの!

投稿: S姉さん | 2009年3月 9日 (月) 09時49分

>S姉さん
はは・・happy02そうよねぇ、私も母から「出べそになるから、あまり泣かすんじゃないよ」と言われて、息子たちを育てましたもんcoldsweats01
公園歩き!いいですねぇheart04そうですか~、つくしでも持ち出しになっちゃんですね~eye
楽しみにしてますshoe

投稿: kazue | 2009年3月 9日 (月) 10時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第一回作品展幹事会 | トップページ | 京都に暮らす雑貨暦 »