« 最後のランチ | トップページ | 2kcal »

2009年3月 1日 (日)

ここだったか!

P30152291

今日から3月。雨の朝。ソファーで目覚める。

あ~あ、やっちゃった。ドロンとした頭の状態で、ドラマ『白洲次郎』の録画を観てから、モーニングサービスへ。P3015210

教室開けの家の中、毎度のことだけど凄いこと。

この前のNHKトップランナーに出演したインテリアデザイナーの『トネリコ』が、「引き出しの中の鉛筆のおき方など、生活そのものがきちんとデザインされていれば、頭の中もきちんと整理されて、デザインに向き合える」・・・な~んていうようなことを言っていたことが頭をよぎる。

私の、今回のだらしない作品の仕上がりも、そうか、ここだったか!

片付けなくちゃ、の日曜日。まだまだ眠い。

|

« 最後のランチ | トップページ | 2kcal »

日々」カテゴリの記事

コメント

<白洲次郎>もう観たの?録ったままです。
生活をデザイン?私は片付けたら やる気が失せる方。一生まともなモノが出来そうにないわァ~!( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

投稿: JUN | 2009年3月 1日 (日) 13時48分

>JUNさん
ふふ・・朝一番で観ましたよ~tvカッコイイですなぁheart04そういえば、JUNさんちの本棚に白洲正子さんの本があったような・・・eyeお家に伺ったこともないのに何故か知ってるwink
作品作りには、色々なタイプがあるよねhairsalon私はやっぱり片付いた中がいいかもsweat01

投稿: kazue | 2009年3月 1日 (日) 13時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最後のランチ | トップページ | 2kcal »