« HPオープンしました | トップページ | 頭の中『!』 »

2009年3月24日 (火)

若菜屋の栗阿彌(りつあみ)

P3245620 このところ、気温が低く、オッサンも脱いだコートをまた今朝は羽織っていった。

 私は昨日から久々に赤・黒・白の制作に戻って、とても新鮮な気分。解き作業も苦でもない。う~ん、このバシッとした潔さ!いいわ~。脳みそがギュッと絞まる気がする。

京都から帰って以来、どうも頭の中がナチュラル嗜好になっていたようだ。と、京都土産を眺めつつ思う。これはこれで、好きなのだけど・・・。若菜屋の栗阿彌(りつあみ)も美味しいし。

 今日も、パターンを広げるのに、2階の方が都合がいいので、2階で作業。

昨晩、遅くまでBS2を観てしまったので、ソファーには近づかないようにしよう。

それから、間食が多くなっているので、キッチンには近づかないようにしよう。

2階の誘惑に負けずに、目標達成しなければ・・・。

|

« HPオープンしました | トップページ | 頭の中『!』 »

」カテゴリの記事

コメント

ほんと毎日暑かったり寒かったり、どっちやねん(~_~;) あのー~・・ベビーキルト・・

投稿: S姉さん | 2009年3月24日 (火) 11時02分

>S姉さん
はいはい、ベビーキルト、先週、生地を求めて出掛けて、スカッだったものですんませんcoldsweats02
パーツはカットし始めてますが、主役のワニさんの色が中々なくて・・・sweat02
今週は、教室に向けて手を付けられない状態ですcoldsweats024月に入ってから一気にまとめる感じでは遅いですか~?

投稿: kazue | 2009年3月24日 (火) 11時33分

いえいえ全然大丈夫です!何も話が出てなかったもので、まさか忘れているとは思いませんでしたが・・(笑)寝返りもまだまだなので、ゆっくりお願いします。

投稿: S姉さん | 2009年3月24日 (火) 12時39分

>S姉さん
はっはっはhappy02あ~、よかったup
姉さん方が『いらち』だったのに気が付いて焦ったよ~wobblyでは、時々途中経過を発表しま~すscissors

投稿: kazue | 2009年3月24日 (火) 13時04分

途中経過はいらないですよ!忘れていなければ良いです(笑)・・私はそんなに≪いらち≫ではないですよ(笑)最近歳のせいで段々物事が遅くなったり、面倒になったりしてきてます。downまっいいかっ精神!good

投稿: S姉さん | 2009年3月24日 (火) 16時31分

>S姉さん
ふふふ・・・歳とってよかった~bleah
忘れん棒の私でも、あんなに可愛いクリスちゃんを見ちゃったら、絶対忘れませんよ~heart04

投稿: kazue | 2009年3月24日 (火) 17時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« HPオープンしました | トップページ | 頭の中『!』 »