« 遅刻で早退 | トップページ | ロボット »

2009年3月29日 (日)

写真探し

P3295722 昨晩は、兄ちゃんと弟君が家に帰ってきた。

兄ちゃんは披露宴用の写真探し。

アルバムを引っ張り出して、皆で飲みながら思い出話。

私は、「わが子を撮るのが上手い!」と自負してた頃の写真を見せびらかし、息子たちはやたらと私の若さに驚いてる(あのね~~~その頃は今の君たちの年齢なんですけど~~~)

 そんな中で、生前、カメラ好きの父がPCで、私が小さい頃の写真を整理したからと、送ってくれた写真と手紙が出てきた。もう12年前になるんだ。カメラの向こう側の父の愛情を感じる写真。

 自分で撮ったものには感じないものだけど、将来息子たちは、この写真の数々を観て、親の愛情を感じ取ってくれる日がくるんだろうか。

我が家のアルバムももうちょっと片付けておかないといけないなぁと痛感した夜、久しぶりに会った兄ちゃんと弟君は遅くまで語り合っておりました。(兄ちゃん飲み過ぎだってばぁ)

  ┐(´-`)┌┐(´-`)┌┐(´-`)┌

そんな訳で、今朝は4人でモーニングサービスへ。

午前中、兄ちゃんは約束の場所へ向かい、弟君はPCに向かい、私は作品に頭を戻す。

忙しくなりそうな4月がもう直ぐそこまで来てる。

|

« 遅刻で早退 | トップページ | ロボット »

日々」カテゴリの記事

コメント

手紙の字、読みやすくて綺麗。
お父様、素敵な方だったんですね。
Kazueさんを愛しんでいらっしゃられた愛情が手紙から伝わってきて、思わず、ジーンとしちゃいました。

で、手紙の下からちょっと見えている、キッとカメラ視線のお子ちゃまはもしかして、Kazueさんですか?

それにしても、字って書かないととんでもなく、下手になるんですねぇ。
私の字と日本語、『なんじゃ、こりゃ?』っていう感じなので、驚かないでくださいね。

では、では。

投稿: Nasu-Bee | 2009年3月30日 (月) 10時15分

>Nasu-Beeさん
あらら、手紙ネタが被ってしまいまして、すんませんですcoldsweats02
はっはっは~、子供時代の写真もここまでくると、もう別人なんで、OKかしらということで・・・coldsweats01
そうそう、あまりペンを持たなくなると、私なんか日本語しか書けないのに、2文字が一緒の字になっちゃったりするので、救いようがありませんpenrock
ふふ・・でも、そこまで言われると、妙に楽しみですheart04

投稿: kazue | 2009年3月30日 (月) 11時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 遅刻で早退 | トップページ | ロボット »