« 似てるなぁ | トップページ | 京都へ »

2009年3月12日 (木)

三十周年

P3125411 寒い朝。

作品を渡しに出かける。途中色んなことを考えた。

作品を見た瞬間の先方の表情とか反応とか、あの方の豹変した時の顔って、きっとこんなだな、とか、来年は今年受けた仕事関連がパタッとなくなるか?・・・なんでこんなにもマイナーなんだ?私。

てなことも、渡してしまえば、後は野となれ山となれ!

帰りに講習会用の材料を買って、帰宅する頃には明日からの京都行きで、頭の中はあーちゃんのサックス演奏がワンワンしてます。P3125420

ヤッホー!京都♪京都♪

三十数年ぶりの三回目!なんと結婚三十周年記念旅行!

盛大に行く予定が、兄ちゃんにめでたさと懐を奪われたので、「そうだ、京都へ行こう!」となった次第です(笑)

オッサンは不思議な人で、結婚記念日だけは忘れない。かといって『スイートテンダイヤモンド』なんてのは無いけど、毎年この時期に豪華じゃない旅行を企画する。

それにしても、世の中、どんな悪いことをすれば、あんなに記念日を豪華に出来るんだ?

我が家はいつになっても『!!!』マークが付く旅行企画。

京都の街は、自転車で回るつもり。さてさて、私は乗れるでしょうか?これもまた、二十数年ぶりといったところですが・・・。

持ち物は、この『右京さん』とカメラ。重いぞ~~~~!

あ、そういえば、天気予報は雨だわ。

|

« 似てるなぁ | トップページ | 京都へ »

日々」カテゴリの記事

コメント

楽しそうなブログ!私までワクワク!祇園におばんざいの小さな安い美味しいお店ありますが、記念日旅行じゃお勧め出来ないわ!junさん達との大人の修学旅行、来年は京都!良いとこ見つけて来て~!

投稿: S姉さん | 2009年3月12日 (木) 18時01分

数年前に京都に行った折にみつけたバー
ショッカーのアジトという設定の店内に
「イカデビル」「死神博士」などの名前のついたカクテルが!
でも、記念旅行じゃお薦めできませんね。やはり。
でも、結婚式の二次会場としてけっこう人気で
ショッカーの衣装を貸してくれるらしいです。
扮装した友人たちが花嫁をさらうのかな・・・。

投稿: yumi | 2009年3月12日 (木) 18時21分

>S姉さん
あら?!どこどこ?flairそういうお店がいいなぁconfident今晩一夜漬けでお店のチェックなんですよ~coldsweats02

投稿: kazue | 2009年3月12日 (木) 18時43分

>yumiさん
きゃ、おもしろそ~~~どこら辺なのかしら?lovely怪しそ~な店構えを想像中door

投稿: kazue | 2009年3月12日 (木) 18時58分

三十周年!おめでとう!
京都を楽しんで来て下さいheartheart
私がよく行っていたのは 大阪に住んでいた40年も前だから お店はほとんど様変わりしてる。有名どころは別でしょうが、、、。よいところ見つけて来てね~!
ちなみに 私は嵯峨野が好きsign03

投稿: JUN | 2009年3月12日 (木) 20時19分

再びお邪魔します。
私は南禅寺の水道橋が好きです。

お店は河原町だったと思います。

京都、楽しんできてください〜!

投稿: yumi | 2009年3月12日 (木) 20時40分

>JUNさん
ありがとうございますheart04
嵯峨野も良さそうですねぇconfident
って、今の段階でまだ行き先が定まってないんですが・・・sweat02
楽しんできます、雨のようですが・・・rain

投稿: kazue | 2009年3月12日 (木) 21時27分

>yumiさん
わ~、何度もうれしおす~up
そろそろ気分が飛び始めたぞhappy01
河原町ですか?出遭えるといいわ~wine
南禅寺もチェックチェックpencil

投稿: kazue | 2009年3月12日 (木) 21時33分

Kazueさーん、

結婚三十周年、おめでとうございます。
記念旅行に京都を選ばれるなんて、
お洒落で良いですね。

美味しいもんとか、京都らしい景色とか
楽しい旅行の思い出がアップされるのを
楽しみに待っています。

Have a nice trip : )

投稿: Nasu-Bee | 2009年3月13日 (金) 07時37分

>Nasu-Beeさん
ありがとうございますhappy01
ただねぇ、皆さんの記念日のイメージしているものとは、かけ離れているのをご承知頂きたいですcoldsweats0130周年なんて言うと凄いですが、何でもなく普通です。でもね、そうなるのが夫婦の醍醐味ってやつですbleah

投稿: kazue | 2009年3月13日 (金) 21時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 似てるなぁ | トップページ | 京都へ »