« ロボット | トップページ | イタリアンかフレンチか »

2009年3月31日 (火)

壷を貰いに

P4015748 3月も今日で終わり。忙しくいろんなことが出来た月だった。

今日は、義姉が作ってくれた壷を貰いに武蔵野の街へ。

先ずは、生地を求めて吉祥寺。10時、まだまだ開いているお店は少ないし、火曜日は定休日のお店が多い。

目的の生地だけを購入して、次の駅の三鷹からバスで、ひばりが丘に向かう。

なんと、私は、オッサンの実家に一人で行くのは初めてなんだ。いつもオッサンの運転の横にボ~ッと座って到着していたので、果たして行き着けるだろうか?の不安あり。

まあ、見たことがあるぞ、というような所を歩いていけば大丈夫だろうと思いきや、「へ?何処?」 方角的には間違い無い!と自信満々で歩いた末、無事到着。(途中人に聞いたけど)P33101071

ホッとしてドアを開けたら、きゃ!ケイコチャンとコイツコイツ!エイタン!!!あれ?ユウタン兄ちゃんがなんだか元気が無いぞ。どうも具合が悪そうだなぁ。

それにしても、エイタン、この前入院して無事退院。大変な事態を乗り越えた後のこの顔!あら、お目目がパッチリ!こんなにも赤ちゃんって顔が変わるものなんだ。またまた、可愛すぎてアップしてしまったバアサンです。「にゃ~!」

さてさて、ユウタン兄ちゃんは、お留守番になった時も、泣き始めてやっぱり体調が悪いらしい。義姉に抱っこされて寝入る。結局、その後病院に行ったらしい。可愛い盛りは大変なもんだ。ケイコチャン強し!がんばれー!

|

« ロボット | トップページ | イタリアンかフレンチか »

日々」カテゴリの記事

コメント

かわいいねえ~!o(*^▽^*)o~♪
血のつながりはなさそうなのに どことなくkazueさんに似てない?気のせい?

投稿: JUN | 2009年4月 1日 (水) 09時54分

>JUNさん
可愛いでしょ!heart04や~ね~、こんな可愛い子に似てる?(結構うれしいぞ~)smile

投稿: | 2009年4月 1日 (水) 17時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ロボット | トップページ | イタリアンかフレンチか »