« サイタ サイタ サクラガ サイタ | トップページ | 急げーーー! »

2009年3月26日 (木)

馬~い!

P3265674 昼に、方眼紙の小さいサイズを貼り合わせてのチマチマ作業を止めて、駅まで大きいサイズの方眼紙と厚手のトレーシングペーパーを買いに行く。

ローカルバスの時刻表を確認したら、あと30分はある。それじゃぁ、とテクテク歩く。

いつも出る駅より、5分位遠いけど、その分都会!

そうだ!今日はオッサンも食事が要らない日なので、何か美味しいものでも買って・・・、なんて考えたけど、あまり食べたい物も無く、結局クイーンズ伊勢丹でカボチャとポテトのチーズ焼きとワインを買って帰って来た。

なので、これをニンジンに、馬は走る走る!

午後から、製図して、型紙を作り、大相撲横目に生地をカット。

キャー!なんと、琴光喜が朝青龍を倒した!でかしたぞー!昨日子供が産まれて、がんばったんだなぁ~、父強し!はさみを持ったまま暫く動きが止まる私。これで白鵬が負けたら面白いと思っていたら、そう上手い具合にはいかず、白鵬全勝、優勝まっしぐら。ま、いっか!

一段落して、ニンジンにありつけた馬は、ヒヒ~~~ン!馬~い!

|

« サイタ サイタ サクラガ サイタ | トップページ | 急げーーー! »

」カテゴリの記事

コメント

美味しそうなニンジンだこと。そうそう私もニンジンがないと走れません、いや、走りません。
私も偶然相撲を見た。朝青龍 負けろッ~!と念力送ってた。typhoon

投稿: JUN | 2009年3月26日 (木) 21時08分

藤沢からも歩くのですか?・・腰の医者から帰ってきたらちょうど朝青龍戦!私は琴光喜いけーーー!!私にとっての人参って何だろう?人参探しの旅に出ねばhorsedashdash

投稿: S姉さん | 2009年3月26日 (木) 22時04分

>JUNさん
あら、JUNさんの念力が届いたんですね、私もはさみを持つ手に力が入っちゃいましたhairsalon

投稿: kazue | 2009年3月27日 (金) 06時26分

>S姉さん
藤沢まで歩くのは久しぶりだったけど、天気が良くて気温が低かったので気持よく歩けました、往復shoeleftrightshoe
ニンジン探しの旅ですか?私は旅そのものがニンジンですがcoldsweats01

投稿: kazue | 2009年3月27日 (金) 06時32分

お皿のお花の赤と、テーブルクロス(?)の赤がよく合って、良いですねぇ。

かぼちゃとポテトのチーズ焼きも、かぼちゃの黄色が画面に浮き上がるようで、思わず手を伸ばしてしまいそうになりました、はい。

郵便局、すみません、土曜日になりそうです。
お待たせして申し訳ありませんが、もうちょっとお待ちくださいませ。

では、では。

投稿: Nasu-Bee | 2009年3月27日 (金) 07時21分

>Nasu-Beeさん
お忙しいのに、いつでもいいですよ~~~scissors
そうそう、ふわふわで美味しかった~。でも、こんなのは、皆さんチョイチョイと作ってるんでしょうねぇflair

投稿: kazue | 2009年3月27日 (金) 07時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サイタ サイタ サクラガ サイタ | トップページ | 急げーーー! »