« 2kcal | トップページ | 新年会 »

2009年3月 3日 (火)

重曹入れ

P3035245 曇り空、今日は午後から雪になるらしい。

キッチンで、重曹を使い始めた。その重曹を入れる容器が無い。

 キャンベルちゃんが流行って、仲間と一緒に仕入れてキャッキャしてた、仕事が楽しくてしょうがなかった頃の思い出のキャニスター。

取りあえずこれに重曹を入れておくかと、置いたはいいけど、落ち着かない。

 あり合わせの物を使うと、やっぱりガチャガチャになるのは、作品作りにも言えることだなぁ。

今日も篭り。

|

« 2kcal | トップページ | 新年会 »

日々」カテゴリの記事

コメント

そのこだわりがものづくりには大切なのでしょうねえ。impact
スタイルがあるというか 一貫しているものがあるというか、、、私は いつも支離滅裂。家の中も雑多。
考えたら私の頭の中が一番 とっちらかってるってことだった。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~down

投稿: JUN | 2009年3月 3日 (火) 10時43分

>JUNさん
そんだけ外様だと、家の中はあまり気になりませんよねぇbleah柔軟性のある脳を持っているJUNさんは、私にとっては羨ましい限りnote

投稿: kazue | 2009年3月 3日 (火) 19時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2kcal | トップページ | 新年会 »