« 新鮮なLUSH | トップページ | 後釜 »

2009年3月 9日 (月)

京都に暮らす雑貨暦

P3085354 雨降りそうだなぁの朝。

ヒアシンスの花が倒れていたので、切ってカフェオレボールに入れた。

そう、この本に同じ色の花があったもので、「あら?お宅も朝日新聞さん?」と馬鹿な独り言を呟きながら、真似っこしてみました。

部屋の中は、ミモザの香りとヒアシンスの香りで、胸がキュンとするぐらい春。これで部屋も片付いていればいいのだけどねぇ。

 今日から明日に掛けて、針仕事のラストスパートといったところでしょうか?!

頭の中に、あーちゃんがソロ演奏した『My Favorite Things』が微かに聞こえ始めてきた。

今週末、京都。

|

« 新鮮なLUSH | トップページ | 後釜 »

」カテゴリの記事

コメント

目の前の人参(京都)が有れば 走れるねッ!!
いいなあ~!京都。雑貨屋さんめぐり?いいものに出逢えるといいね。

投稿: JUN | 2009年3月 9日 (月) 09時13分

>JUNさん
人参を早くたべたいぞ~~~delicious
でも、京都の情報収集はしてても、まだ何にも読んでないんですwobblyまた、一夜漬けの情報不足で勿体無いことになりそうだ~sweat01

投稿: kazue | 2009年3月 9日 (月) 10時17分

素朴な温もりの伝統的な手工芸品から、
欧米人のセンスを採り入れたナチュラル雑貨まで、
世界中の女性を魅了しているバリの雑貨ワールド

投稿: バリ島雑貨 | 2009年3月28日 (土) 12時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新鮮なLUSH | トップページ | 後釜 »