« チューリップ | トップページ | 新鮮なLUSH »

2009年3月 7日 (土)

第一回作品展幹事会

P3075311 土曜の朝、いい天気。

昨日作ったリコッタチーズは冷蔵庫の中に入れて置いたら、なんとも舌触りもよく、とっても美味しいものになっていました。

それをいいことに、みかんの蜂蜜を掛けてみたら、すっかり蜂蜜に食われて、レモンの爽やかなチーズではなくなって、リコッタチーズさんに平謝りです。ごめんちゃい。

今日は、キルターズスタジオの作品展の幹事会。いよいよ動き始めます。

 一昨日の啓蟄とはよくいったもので、やはり私も数日前から、脱皮してます。

パンツの下に履いていた物も(パタゴニアの強い見方のインナー)、マスクも取れて(もう、インフルエンザの心配は無かろう)、春だ、春だ!気分爽快の朝であります。

初めての幹事会は塩辛いイタリアンのお店(笑)で、楽しくスタートすることができました。

何がいいって、この年齢までには、それぞれ、子供のPTAなどの役員を経て来ている方達の集合体という力強さがあります。ですので、今回、幹事長という大それた立場も、安心してお受しました。あ、私の場合はいつもそうだった。委員長や会長を引き受けても、周りの人たちがしっかりやってくれた。(しっかりせざるをえなかったのか?)

今日それを再認識する形で、胸がワクワク、ゾクゾクしました。

ひとつの団体が同じ目的を持って創り上げる過程に携われることに感謝です。

『お金は惜しんでも力は惜しまない』そういう力強い作品展を創りましょう!皆さんよろしくね。

あ~~~、それにしても春!ビールが旨い!我が家の缶ビールが500mlになりました(今日はビール)

|

« チューリップ | トップページ | 新鮮なLUSH »

日々」カテゴリの記事

コメント

こちらこそ宜しくお願いしますshine
楽しくて”アッsign02”という間の2時間半でしたね<楽しくて良かったのでしょうかcoldsweats01
まず抽選ですねsweat01sweat01sweat01
Kazueサン、腰の入れ方・手首のスナップ今から特訓お願いしますgood

投稿: おっちい | 2009年3月 7日 (土) 21時15分

腰の入れ方・手首のスナップ?パッチワークに必要なのですか?幹事の皆様のご活躍と作品展を楽しみにしていますヽ(*^^*)ノ

投稿: S姉さん | 2009年3月 7日 (土) 23時37分

>おっちいさん
趣味の世界なんだから、楽しくなくっちゃ~ねwink
はい、腰の入れ方はですねぇ、まず、胸の下を脚の付け根と思ってください、手首のスナップは、相手に手の甲を向けてバシッと・・・おいおいsmile
とにかく、抽選会は運が上向きの方にお願いしましょbell

投稿: kazue | 2009年3月 8日 (日) 08時36分

>S姉さん
はっはっは、↑の会話は無視してくださいcoldsweats01
S姉さんの違った視点で色々アドバイスをいただけたら嬉しいですeye
作品展には是非いらして下さいねnotes(1年半後ですけどね)

投稿: kazue | 2009年3月 8日 (日) 08時43分

祭りは<神輿>を担ぐに限る。o(〃^▽^〃)oあははっ♪
抽選は 私が当たるのは親の罰ぐらいだから、、、一抜けた。bomb

投稿: JUN | 2009年3月 8日 (日) 08時56分

>JUNさん
流石!上手い事言いますねぇflair
幹事会でも力強いお言葉で惚れ惚れですlovely
抽選会以外、よろしくですhappy02

投稿: kazue | 2009年3月 8日 (日) 12時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チューリップ | トップページ | 新鮮なLUSH »