« 結婚記念日 歯痛です | トップページ | サンプル出来ました »

2009年3月18日 (水)

招待状

P3185500   来た来た来た!

昨日の我が家の結婚記念日に兄ちゃんたちから結婚式の招待状が届いた。

随分がさばった郵便物だ。開けるとゼラニューム系のいい香りがする。・・・パッケージは潰れてたけど。

お気に入りの絵を式の案内状にして結構いいじゃん!・・・箱潰れてたけど。

昨晩兄ちゃんから電話があった。・・・やっぱり潰れてた?

そりゃあねぇ、潰れるでしょ、普通。

一生懸命セットしたらしいけど、こんなんも笑いと共にいい思い出になるよ。暫くは『潰れる』に妙に反応しそうだけど。

それにしても、結婚記念日に届けてくれるなんて嬉しいもんです。偶然らしいけど、この2人はそういうことが多いから不思議。

さて、今日もいい天気。生地の買出しと焼き鳥屋。

オッサンは相変わらず歯痛。そろそろ堪忍して歯医者に行けばいいのに・・・。

|

« 結婚記念日 歯痛です | トップページ | サンプル出来ました »

日々」カテゴリの記事

コメント

脅すわけではありませんが、歯はですねぇ、早く治療した方がいいですよぉ。
特に、上の歯だと脳に近いので、もし、変な菌に感染すると危ない、危ない。 と、鶴見歯科大に勤めている友達が言ってました。

箱、潰れちゃってたんですね? 
それにしても、ジョン・レノンの絵みたいで素敵な招待状ですね。
絵からも、お二人のいい雰囲気が感じられて、思わず微笑んじゃいました、はい。

投稿: Nasu-Bee | 2009年3月18日 (水) 09時51分

>Nasu-Beeさん
ひぇ~~~、怖い、怖いshock早く歯医者に行ってくれ~~~annoy
ふふふ・・・。箱、潰れるんですよねぇ。中に金の延べ棒でも入っていれば良かったのだけどねぇbleah
結構この絵、似てるんですよ~eye今時の招待状はいろんなことが出来るものですねぇloveletter

投稿: kazue | 2009年3月18日 (水) 10時24分

ぴったしの日に招待状。ダブルでおめでとう!
★'.・.LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE.・.・:☆
kazueさんの感性で育てられた息子さん&その選んだおヨメさん!!って感じですねえ~!
今時に結婚するなら どんなことをしたでしょうねえ。一杯ありすぎて、、、、困りそう!

投稿: JUN | 2009年3月18日 (水) 11時04分

>JUNさん
ありがとうscissors
本当にねぇ、今時式を挙げるとしたら?って考えると、何でも出来ちゃいそうだから返って大変かもねcoldsweats02

投稿: kazue | 2009年3月18日 (水) 12時15分

おめでとうございます!kazueさんの感性をしっかり受け継いだ息子さん!どんな素敵なお洒落な結婚式になるのかしら!!heart04“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪・・まだ歯医者に行ってないのですかぁ~!あごの骨に達する事もあるらしい、私脅かしに行きましょうかぁ~?

投稿: S姉さん | 2009年3月18日 (水) 15時07分

結婚記念日に届くなんて!!!
我が家にも潰れて届きました。中身は完璧!
パッケージは子どもを守る親のようなもの???中身はパッケージを飛び出し
幸せな巣立ちが出来たようです。めでたし!めでたし!

投稿: トモヤンハハ | 2009年3月18日 (水) 16時28分

>S姉さん
へへ、どんな式なんでしょうねぇ。我が家は息子なものでちょっと傍観者的な楽しみがありますdrama
はい、オッサンを脅かせる人は我が家にいませんので、来てください、怖いよ~~wobbly

投稿: kazue | 2009年3月18日 (水) 23時28分

>トモヤンハハさん
おーーー!流石、上手いことおっしゃるflair
そうですね、めでたしめでたしbell

投稿: kazue | 2009年3月18日 (水) 23時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 結婚記念日 歯痛です | トップページ | サンプル出来ました »