« 若菜屋の栗阿彌(りつあみ) | トップページ | サイタ サイタ サクラガ サイタ »

2009年3月25日 (水)

頭の中『!』

P3255647 今の私の頭の中、こんな感じ。

・・・ん?どんな?

こんな・・・『!』

本日、ほどいたパターンの縫い直し作業続行。

明日中に中心部の型紙作り、縫い合わせ、明後日全体を見渡し検討・・・という予定。・・・は未定。いつも計画は素晴らしい!

  ゜。°。°。°。°。°

 昨日のこと

WBC、サムライ日本優勝!!!

「ばんざーい!」の街の風景、あれれ?こんなに世間は野球好きだったんだ!

私は、大相撲春場所で、日馬富士が朝青龍に勝ったことに「ばんざーい!」

|

« 若菜屋の栗阿彌(りつあみ) | トップページ | サイタ サイタ サクラガ サイタ »

」カテゴリの記事

コメント

Kazueさーん、

遅くなりましたが、HPオープン、おめでとうございます。
六角形のパッチワークを使って、Kazueさんの作風の良い所をギューッと凝縮して表現されたFlash、『凄い、すごい』とPCの前で興奮しちゃいました。

WBC、私は9回裏の同点になった時点で寝てしまいましたが、ムコが最後まで観たそうです。 
ダルビッシュ投手が抑えて、投げきったことにもの凄く興奮したと、朝から血圧が200以上あるんじゃないかというぐらい騒いでました。

ところで、『タルト・タタンの夢』、面白いです?

投稿: Nasu-Bee | 2009年3月25日 (水) 08時38分

baseball野球好きじゃなくて、お祭り好きなのでは?昨日のお相撲では私も大拍手しましたよ!普段は見ないsoccerサッカーも国際試合などでは大興奮!ま、それも勝ちそうな時だけsign02

投稿: S姉さん | 2009年3月25日 (水) 09時28分

>Nasu-Beeさん
あらあら、お仕事忙しいのに見ていただけて嬉しいです。ありがとうhappy01
ほ~、アメリカの地でも、そんなにも盛り上がってたんですねぇ。私はアイロンかけをしながら、一回と二回位しか観なかった~sweat02原監督の嬉しそうな顔を見るとやっぱり嬉しいですね。親子鷹の頃から、いい星の下に産まれたなぁと羨んでましたが、DNAがここまでと言うのが、残念だ~sad
『タルト・タタンの夢』は軽くて読み易いので、休息時間に読むのに丁度いいです。(なんて、私の読むものはそんなのばっかりだけど)今の私の作品のテーマが『シェフ』なもので、いい感じで制作に取り組めます。美味しそうなお料理も色々出てくるのが、またいいんですscissors

投稿: kazue | 2009年3月25日 (水) 14時14分

>S姉さん
そうですね~、こんな不景気な時には、こういっためでたさが欲しいですものねぇbomb
ふふ・・勝ちそうな時だけっていうのも、いい手ですわ~good

投稿: kazue | 2009年3月25日 (水) 14時18分

異常に盛り上がっていたのは、スポーツ好きのうちのムコだけかも? 
あの、9回と延長の場面を見て、興奮しちゃったみたいですよ。

こちらでは余り話題になっていなくて、WBCのことも知っている人、少なかったのではと思います、会社でも話題に上がらなかったし。
でも、私が仕事で煮詰まって殺気立っていたので、皆、話しかけれる雰囲気じゃなかったからかも、髪の毛が逆立っていたし。

『タルト・タタンの夢』の書評、どうも有り難うございました。
面白そうなので、是非読んでみます。

どうも、どうも。

投稿: Nasu-Bee | 2009年3月26日 (木) 02時33分

>Nasu-Beeさん
はっはっはhappy02髪の毛の逆立ちは戻ったかしら?思わず周りのアメリカ人男性の表情や、仕事場の様子を想像しちゃいますsmile
 日本ではサムライたちが帰国して、にわかファンがいっぱい集まっていたようですheart04やっぱり、祭り好きなだけなんだ~coldsweats01ムコさんのように熱いファンは少なそ~eye
 私が最近買う本は、食べることにまつわるものばっかdelicious

投稿: kazue | 2009年3月26日 (木) 07時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 若菜屋の栗阿彌(りつあみ) | トップページ | サイタ サイタ サクラガ サイタ »